NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKiコン H TOURレポ�B -後半-

では後半のレポいっきま〜す!

16.雪白の月
この曲は座って聴いて下さいということでした!この曲移動したかなぁ…センターで歌ってたかなぁ…
もーねーめっちゃ感動!!!うち大阪ラストとオーラスはマジ泣きしたからねすっごいキレイだし2人の歌声にほんま聴き入っちゃいますよコレは特に!!!涙した人も多いはずです!!
17.Bonnie Butterfly
衣装は青のジャケットにチェンジ光の蝶が映像に出てきてたくさん飛び始めます!動きがリアルで蝶の量も多くて蝶ばっか見てると正直気持ち悪くなりました(笑)ダンスもGコン時と同じでかっこよかったです!!!コレはセンターで歌ってましたね!
この曲個人的に大好きな曲です
18.Kissからはじまるミステリー
センターにある可動ステージに乗るんですが後ろには行かず、上にあがるだけでした!上にKinKiとMA、下にダンサーさんに分かれてました。
懐かしいですねーこの曲も!でも♪君がほしい♪の後ちゃんとみなさんペンライトあげてヒュー�Aってのしてて楽しかったぁ
19.恋涙
剛さんはメインステージの3塁側、光ちゃんは1塁側に行って歌ってました2人で作った曲ってだけあって曲が流れた時の客席の反応がよかったです
うちもこの曲大好きでHアルで1番ってぐらい個人的ですがめちゃ好きなんでおぉーって感動しました!フルで聴きたかったなぁ
20.Anniversary
リボンの映像がバーって出てきたのが印象的でしたセンターで歌ってたかなぁ…たぶん。。
去年のアニバコン登場の時の感動が蘇ってきて感動しましたアニバも大好きな曲なんで聴けてうれしかったです

21.WATER SCREEN-theme of H-
KinKiさんはステージ上にはいませんが、とても素敵な空間・音楽でした途中から階段上のステージの氷河(?)が左右に消え、でかい滝が登場
22.ビロードの闇
滝前にKinKiさん登場ダンス1コーラス歌ってから階段下りてきました!そしてセンターで歌ってました
滝前で踊るKinKiいつもより増してめちゃかっこよかったです
23.SNOW!SNOW!SNOW!
2回目ですが両方フルで歌ってました!センターで歌ってましたね♪
何回聴いても感動聴けば聴く程感動が増してきました
〈アンコール〉
24.硝子の少年
センターの可動ステージに乗り後ろへ移動服は赤のパンツに、初日はツアーグッズのTシャツ、2日目は剛さんパーカー・光ちゃんTシャツ、大阪ラスト剛さんはTシャツの上にパーカー・光ちゃん素肌の上にパーカーでした東京では2人ともTシャツとパーカー着てた
デビュー曲というのもあってみなさんの盛り上がり最高でした♪♪
25.薄荷キャンディー
可動ステージに乗ったまま後ろで歌いました
この曲もきれいで好きですね〜感動でした!!!
26.99%LIBERTY
歌いながら剛さんが3塁側、光ちゃんが1塁側に歩いて戻ってきました!大阪ラスト光ちゃんは階段でつまずき、こけたとか言ったり歌わず歌舞伎口調で歌詞を言ってた(笑)んで剛さんは2番の歌詞を♪シャーベット食べたい〜早くシャーベットが食べたい♪と替え歌にしてました(笑)歌が終わるとダンサーさん、ミュージシャンのみなさん、MAもKinKiさんと一緒にステージに並び「ありがとうございましたー」って言って順番にはけていき、KinKiは中央から帰っていきましたこのとき大阪ラストでは剛さんは「大阪おもろいなぁ」って言ってました♪
〈Wアンコール/26日,1日のみ〉
27.フラワー
規制退場の案内言い始めていい子にしてくださいとか言われながらも、帰ってるお客さんもいましたが大半が「アンコール」って言ってるとバンドの方々が出てきて下さり歌が始まりました!!!途中剛さんはまた替え歌をし秋山を連呼(笑)♪秋山待っている♪とかになってた(笑)光ちゃんはパーカーが暑いけど「パーカーの毛が背中に付いて背毛に見えるから脱げない」と言う事で脱いで背中に斜めにかけてました!!剛さんは「だからTシャツ中に着るかTシャツにしてこればよかったのにぃ」って返してた両手を挙げ、左右に振ってめちゃ盛り上がりましたよー
1日も規制退場のアナウンスがあるなかアンコールの声が止まなかったんですが…うちはWアンコある事すぐにわかりましたよ〜!だって建さんの帽子がずっと見えてたもん(笑)


簡単でわかりにくいですが歌のレポでしたMCもアップしてきますね
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!コン最高!!!って方ランクリお願いだっちゃ☆