NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKiコン H TOURレポ�C -24日MC1-

H TOUR 24日MC
-MC1-
23日に飛行機に乗って大阪入りしたそうで、その時の話をしてましたミュージシャンの方々は新幹線だったそーで雪で大変だったんで「全然無力ちゃうやん!!」って剛さんは言ってました
剛さんは飛行機が苦手なんでいつも寝るよーにしてて、今回も寝ようと思ったんだけど離陸2分後までは起きてたらしく、その後「よしっ寝た!」って思ったって言ったら光ちゃんが「お前寝た瞬間わかるんか?!すごいなぁ」ってケタ�Aウケてました(笑)光ちゃんは機内では通販の本を見て、買わないのに本お持ち帰りされたそうです剛さんが一生懸命話してる横で王子は「飛行機はなんで飛ぶかって話はいらないですか?」って何回も言ってた
剛さんは離陸を着陸って間違えてました(笑)

っで寝れたのに途中光ちゃんに膝叩かれながら「おいっ」って起こされてんて!!んで相方が起こすって事ナイから「重大な事、この中にお医者さんはいませんか的な事が起きたかと思った」らしく光ちゃんは「お前医者ちゃうやーん」ってまた�A楽しそう(笑)んで剛さん起きたら「お客様ーお荷物はお膝の上か上の棚へお願いします」って言われたらしく「そんなんどーでもええっ」てなったらしいです(笑)結局荷物は抱きしめることにしたということです

降りる時の話では
剛さんの横を1人のガラ�Aっての持った女性がすり抜けたらしいねんけど「女って自分が抜けたらいいってとこあるやん?男は自分抜けた後後ろ見るけど。自分抜けたらいいってとこあるからガラ�Aが足の指全部ガンって引かれた」らしいです(笑)んでイラ�Aしてんけど女性に「おいっ」ていけないから横にあるもんガンって蹴ったそーです
後ろ見たら光ちゃんは「寝てたお客様のお菓子です」って渡されててんけど剛さんの分もと言う事で2つ渡されて、剛さんの分も持ってあげてたみたい(笑)

剛さんが長々と語った後、光ちゃんは飛行機乗る前のチェックを思い出したらしくピンポーンって鳴ってベルトやろーなぁと思いつつ取るのがめんどいからそのままにしててんて!んで丸いヤツでもう1回やったらやっぱベルト付近で反応して、そしたら係の人が「失礼しまーす」って触られたそーですんで光ちゃんは再現として剛さんのを触ったんですが「なんでリアルに触るん?相方にそんなんされたら今後どーやって歌っていったらいいかわからん」って剛さん(笑)光ちゃんは「リアルにした方が伝わりやすいかなぁと思って!歌ってこーよー」って言いながらまた�Aウケてますんでまた「失礼しまーす」って剛さんの触って「なんで2回触るん?なんか知らんけど次触ったら100円あげるわ」と言う約束をしてました

あっあと、着陸する時前の画面に映像出るやん!!それを見てる王子の顔がやばかったらしく「カメラさん寄って」って剛さんのアップになり変顔を(笑)変顔と言っても王子のマネです!!!めちゃおもろい顔でした「見られてる意識しなあかんなぁ」っと王子も言ってましたが「俺にはいいねんけど、女性も乗ってるのにあの顔はちょっと…」って感じやったらしいです


MC1だけだけどめちゃ長くなりましたね…次は24日MC2アップします
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!降りすぎると雪は無力じゃありませんっ!!!