NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKiコン H TOURレポ�D -24日MC2-

さて続きまして約30分間の24日のMC2へといっきま〜す

MC2では、大阪到着後の話でした!
剛さんは「たこ焼き食べたぁい」を連呼何食べたかの話になってんけど光ちゃんは「きつねうどんとカレー、カツカレーをねっ食べました!」と言うと剛さんは「なんでカレー2個いったんですか?!」って聞いてました(笑)すると王子「ちゃう!ただのカレーじゃなくてちょっと高いカツカレーやったなぁと思って」ということでしたそして剛さんが食べたのは「おっ偶然ですね〜僕はきつねうどんと普通のカレー食べました」だって!!!すごーい
それから王子は夜中1時にステーキ丼も食べたらしく剛さんはありえへんって言ってた

お互い部屋でTVを見たらしいねんけど、剛さんは音ないと怖いからTV付けて寝ようと思ってんけど怖い音が流れてきて嫌やなぁと思ったら『リング』やったらしく、でもCMいく時に出るテロップがめちゃ安っぽくて「(かわいい声で)リングって感じやった」そーですこの言い方めちゃかわいかったんよー剛さんドラえもんっぽい感じ
それから剛さんは海の映像が流れてるのに替えたって言ったら王子が「ヒーリングのやろ?オレもそれ見てた」って!!!すごいよぉーこれってディスティニー?!って感じでしたよ(笑)んで剛さんは「おっ!ヒリったん?」って聞き返して王子ものって「うんっヒリったヒリった!」って答えてました

そして
光ちゃんは寝ようと思って「歯磨きをボーっとしてたのね」って言うと剛さんは王子の「ボーっと」って言い方がツボったらしく笑いながら「もー1回やって」って言って王子はもう1回してあげてました(笑)歯磨きをしてたら洗面所の水が溢れ出してきて、そっから掃除して寝たん結局4時になったそーです…剛さんは光ちゃんの寝た時間に驚いててんけど「普段は7時8時やでー」という事で剛さんは「えー学校行く時間やんっ!!!パンくわえて行ってきまぁすって時間やん!」って返し、そこから漫画ではよーあるけどほんまにパンくわえながら走ってる人いるんかって話に
泊まってたホテルのお風呂場にはボーイさんが頭さげて水を長時間出さないで下さいって書いてたらしく、洗面所もなんちゃう?って結論に

「そーいえば今TV見てたら♪止まないスノー♪ってやってるね」って剛さんが言うと歌い方が適当でおもろかったらしく王子が「なんて?」って笑いながら聞き返し剛さんはまた変な歌い方をしてましたそこからPV撮りの話に!朝5時からの撮影で寒かったらしいです「なのにちっちゃい子もいて…あっこれ言ったらあかんのかな?」と王子はちょっと慌て「寒くて大変だったってことですよ」って言いなおしてましたが…朝5時からちっちゃい子働いてるってまずいでしょーPVには老夫婦も出てるけど「フリーズしてくださいって言ってもおじいちゃんこんなんで」って手ブル�Aさせて剛さんはおじいちゃんの真似を(笑)「まぁー寒いからフリーズせー言っても無理やわなぁ」って言ってました!

話の途中剛さんは「光一さん、さっきから妖気感じてるの気づいてますか?」って聞かれ「えっ?」って画面に髪セットしてないんで静電気で髪が立ちまくってる光ちゃんがアップになったりしました(笑)ふわっふわしててめちゃかわいかったです

なんの話でやったかは忘れてんけどだいたいってのが最近多いってなり、光ちゃんが「オレの携帯今天気予報とかが流れんねんけど東京だいたい晴れって時あってん!!」って言ってました!
王子902シリーズっぽいですね!何を使ってるか知らんけどやっぱ車仕様のFですかね?なんて考えてしまいました

このMC中にも急に光ちゃんは「失礼しまーす」って剛くんに触りにいき約束どおり「100円あげるわ」って言ってましたんで計5回程触ってましたね〜王子(笑)MC1でやったかMC2でやったかは覚えてないんですが「なんでそんなとこ確認すんねんやろー。ピストルとかこんなとこに入ってるとでも思うんかなぁ」って光ちゃんは疑問に感じてました!んでピストルを連呼し、下ネタっぽくなってきたので剛さんがストップかけてました(笑)

あと、クリスマスやーって話もしてました!王子は「去年はギリ�Aかぶらなかったんですよー確か26とかやったんちゃうかなー」って…おーいっ!!!去年25日大阪ドームで一緒にクリスマスしましたよー「大事な日やのになぁ…カレピいるよーって人ー」って剛さんが聞くと客席はあんま反応なく「ゴメン聞かん方がよかったな」って失礼なっ(笑)


順番とかぐちゃ�Aやろーし抜けてるとこもいっぱいやろーけどこんな感じでした
続いて25、26日のもアップしよー最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!KinKiのMCはおもろいなぁ〜