NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKiコン H TOURレポ�E -25日MC1-

《25日のMC1》
2人とも「こんにちはKinKi Kidsの堂本です」から始まりました(笑)
クリスマスって事で剛さんのせーのに合わせてみんなで「メリークリスマス」っていってんケド言い方がめちゃおもろかった!!!んでそれと同時に後ろにクリスマスの画像がキラ�A出て、打ち合わせとかしてなかったからもし剛さんが言ってなかったらどーなってたんやろーって言ってました(笑)

んで可動ステージの話になり王子は「股間を見られながらのスノースノーでしたが」とか言い出し、剛さんもみんな見てると「センターを見てる方が多かったですね」と言う事です

24日王子は髪セットしてなかってんけどこの日ははねさせてセットしてて「これね〜簡単なんですよっパチってつけるだけですから」と自らハゲネタへ持ってき、アッキーが始まる前近くにいるのにメールくれたらしく添付に♪ハゲーハゲー♪って歌がついてたそーです(笑)!!!

この後も
光ちゃん股間を連呼しつつなんでこんなん話してんねんと自分でつっこみ、剛さんは「オレはセンター分けしか言ってない!TVとかでも股間担当はお前やん」ってなり光ちゃんも「んじゃそーゆー事にしよー」と王子は股間担当になりました(笑)なんで股間の話をする時は王子を通さなきゃいかんらしいです(笑)んで剛さんが「こかちゃん」って言ってました

「この後歌うんちゃうかって期待してる人もいるとはいますがずっとしゃべりますからね」って剛さんは恐ろしい事を(笑)歌もちゃんと聴かせてくださいよー!!まぁMCも最高におもろいんですけど

その後後ろにいるミュージシャンの方を巻き込んでコントみたいなトークしてました!剛さんが考えて光ちゃんにこー言ってって指示してた!光「いやぁー昨日焼肉行ってカルビもハラミもリブステーキも食ってご飯5杯も食べたよー」剛「えっなんだって?!」ドラム「ダダダダン」ってやってた(笑)
今回もバンドの方が付いてくれてるって話になりストリングスの方たちは最初いないんでイスだけあったんで剛さんは「今回はなんとパイプイスさんまで」とか言ってカシャ�Aってやってくれるとか言ってました(笑)
話の途中で前に足かけてんけど前日のコンで決めたよーに剛さんは伸ばし、光ちゃんは曲げるってちゃんとしてました!!

こんなMCでいいんかとかなりKinKiはコレでいいって結論にでも初日終わった後覇気のあるよーにしないとって2人で反省してんてこのほのぼのしたMCうちは好きですよ!!!!!んで「今日のMCの出だしが股間ですよ?」って剛さんが言うと「んじゃオレが悪いんか!」と王子でもそれが悪いとも思ってない剛さん(笑)替える必要ないですよ〜(笑)

こんな感じでしたが「クリスマスなんで楽しい思い出つくりましょー」と上手いことまとめ(?)歌にいきました


約10分程度でしたねではMC2もアップしま〜す
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!KinKiのMCはおもろいなぁ〜