NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKiコン H TOURレポ�F -25日MC2-

《25日のMC2》
話するんで座って下さいって言った後にやっぱ立っとこかと王子が言うと"えー"とブーイング「俺らと一緒で歳とったんやな」って王子失礼なっ!!!確かに間違ってませんが自分も27歳になるなぁーってなって「まだいけると思うねんけどなぁ高校生役」えっ王子っそれはムリですよ(笑)雑誌に載ってる大学生よりはいけるって言い張って「まだバリ�Aや」と言うと剛さんは「いやバリ�Aじゃー…」ってなり「まだピチ�Aや」って言うと「うーんヒチ�Aぐらいじゃないですか」と剛さんは返してました(笑)
ドラマでも回想シーンとか年齢的にムリな役してるのとかあるなーとかも言ってました年齢にあった役をすりゃいいって事になぜか王子は久々に東山さんのマネしてました(笑)

剛さんはニノに芝居とかどーしてるかって相談を受けたらしく、その時の話もしてました!
剛さんは自分の言葉にして言ってるとかアドバイスしたら、嵐は外国の先生(オカマ的な人らしい/笑)に講義を受けたらしくて、いきなり「サルになって下さい」って言われたらしいです(笑)他にはキリンとかも出されてらしいです!んでさっきから自分を表現してくれって王子は客席に言ってたんでまたココで今度は「サルになれ!オレにサルを見せてくれ!」って言うと客席から"ウッキー"って声がしました(笑)
最終的にはサルで毛じらみを取るとかあったらしく、剛さんが光ちゃんに近寄ってやってみたんですが客席は大盛り上がりイノッチは何もなくてもよくしてるそーです(笑)

ニノの相談の話からSHOCKのオーディションでやったら?ってなってました(笑)初めての人にドッキリとしてやってみよかって言ってましたよ光ちゃんがマジメな顔して入ってきてしばらくの沈黙の後「よしサルでいこっ!」って(笑)
それから SHOCKの話に来年で最後って話出てますがって王子が言うと剛さんが「やだっ!!」てかわいく反抗してくれました光ちゃんは最後とは思ってないらしく、ジャニーさん曰く30歳をめどに構成、演出、役者をしたらいいって言ってて、それが早ければ再来年になるって事みたいです
んで王子が思うには「SHOCKは大阪でやって、帝劇で新しいのをやったらいい。」って事みたいですジャニーさんに怒られるとか言いながら光ちゃんの思いを言ってくれました実現は難しいみたいですが…
SHOCKのDVD編集をしてて数時間後マネージャーが覗いたらまだ同じシーンをやってたらしく「アレが僕のSHOCKでした」ってマネージャーさんは言ったみたいです(笑)

途中からMAも一緒に[NARUTO]の宣伝も兼ねてMCしてましたそれぞれの役を発表したんですが、アッキー1人"敵役"らしいです(笑)完全にオチですね(笑)

あと、打ち上げの話もありました!いちご姫を焼いたとか言う話です(笑)
剛さんとアッキーが最初頼んで、それ見て米花くんと屋良っちが頼んだらしいですが、剛さんとアッキーは次もものシャーベットを頼んだみたいです光ちゃんはその間長瀬きんのラジオに電話で出演してたんで抜けてたんですが帰ってくれと網の上に桃のふたが焼かれてたそーで(笑)「そのまま桃かぶりついて食べて上どーしよーなって焼いてみたら甘みが増した」みたいです
んで米花くんと屋良っちのいちご姫が運ばれてきたそーですが剛さん時とは違ってカチ�Aやったみたいです屋良っちは何を間違えたか冷たい物なのにフー�Aってしてたみたいです(笑)
剛さんとアッキーは次メロンシャーベット頼み、皮もいけるとナゼか思ったらしく、皮まで食べないとシャーベット業界に失礼だということで口に入れると食べたことないけどワラっぽかったらしいです(笑)
練乳の話を王子が出したんですが「それはあかん」と止めに入り、結局気になるよーな終わり方に…なんですかっ王子!!!気になるんですが!!!きっと必死で剛さん止めに入ってたから下ネタでしょーね
人生で1番シャーベットを食べたみたいですが25日の朝もマネにシャーベット買ってきてもらったみたいです
そのシャーベットの様子とかを剛さんはデジカメで撮ってたみたいで26日に見せるカモって言ってました
最近光ちゃんアッキーの隠し撮りよくしてるらしく、食べてる時にカシャってして、剛さんは「オレ?なんなーん!なんの思い出作りやねん!」ってちょっとわからん空気になったらしいですがアッキーって事が判明してました(笑)剛さんも撮ってあげて下さいね光ちゃん
光ちゃん曰く男は焼きたがるって話してました!給食のパンとかみかんとかって言うと剛さんはみかんお風呂に入れて食べるって言うと"えー"って言われてました「なんかお風呂に入れるときあるよね?」っていう王子の発言にびっくり冬至の日にゆず入れるんですよー!!!剛さんはみかん入れるノリでグレープフルーツも入れたことあるらしいんですが酸味があるからか体がブル�Aしてきたそーです(笑)


長くなったけどMC2でした疲れた(笑)26日のMCは明日にするかもーanegoもあるし最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!KinKiのMCはおもろいなぁ〜