NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

anego〜〜〜〜〜〜〜

26日のKinKiコンレポまだ終わってないですが…26日はまた後程。。
今はこっちを語らせて下さいっお願いします(誰にお願いしてんだ?!)!!!

ついに放送されましたっanego SP
まぁーほとんど総集編って感じでしたが。。。過去の映像だけでもドキ�Aでした放送されてた頃何度も�A繰り返し見てたんでね、あっ次黒沢くん出てくるぅーとか思ったり、一緒にセリフ言ってみたり(笑)、同じ動きしてみたり(笑)しながら過去の話は見てました
出だしで「寒い…」を連呼するアッキー今すぐにでも飛んでいきたくなる感じでした私が助けるからぁってバカな事を思いながら仁くんをガン見(笑)
そして残り30分ぐらいのとこで出てきましたぁーぎゃーーっ愛しの仁くんだぁあっ1つ言っておきます!私、アネゴにきたメールの声聞いただけで涙しました(笑)「今すぐ会いたいです」って声聞いて号泣でしたよ声だけなのに仁くんの声がすっごい久しぶりにちゃんと聞けた気して感動しちゃったその言葉そのまま仁くんに返したいです(笑)もーほんと会いたくてたまんないっ!!!
…おーっとドラマの感想じゃなくなってる?戻しましょう…。。
やっぱアネゴは黒沢くんじゃなきゃダメなんですねそりゃそーだろっ!!でも結局結婚とまではいかず…まだ続きが見たくなるよーな終わり方でしたね
あっアネゴに久々に会ってニコ�Aしてるアッキー…かっかわいすぎる溶けたね
にしてもまた�Aしちゃいましたっチューぎゃーっずるいっ�A!!!ずるすぎるぅーすっごいドキ�Aしちゃいましたよいいよなぁ〜仁くんとチューってさぁ〜…したいっ!!!
…はいっすいませんでした(笑)いやっでも視聴者の大半が思ったはずよ絶対!!!!!!

あかんわぁ〜 仁くん見てるとドキ�Aしすぎちゃって寿命縮まりそーになるかっこよすじゃありません?!
あーっ早くカウコン来てくれ!!!席悪いからよく見えないやろーけど…同じ空間にいるって感じれるだけで幸せですあはっ痛い発言満載(笑)えー完全に恋する乙女ですね(笑)乙女とかそんなかわいいもんちゃうか
仁くん大好きです

明日はお買い物〜ドリボ用の服物色に行くのよ〜ん
では�Aおやすみぃ〜
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!黒沢明彦くんっかっこよすぎなんじゃないですか?!好きです