NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

明日はKinKiコン東京初日☆明日の夜行で東京行きます♪

見て�A〜鹿被ったドラちゃん前からすっごいほしかったんだけど奈良に行く用事もなくてさぁ。。友達ののっちのパパさんママさんが買ってきてくれたのぉほんとありがとです!!!かわいいでしょ?!あとマリーちゃんのストラップと編集したグラチャンDVDまでいただいちゃいましたもーのっちほんまいつも�Aありがとねー
今日は梅田でお買い物〜買っちゃったよぉーワンピ前から黒のワンピ着たいなぁとは思ってたんやけどついに買っちゃったのよ〜んめっちゃかわいいの!!年齢的に大丈夫ですかね(笑)ええーいっどん�A若返るんだーい(笑)ドリボで着ますっ!!

っで明日からKinKiコン東京公演始まります
行かれる方楽しんできてくださいね〜明日はNEWSもいることだし!あと、打ち上げの写真出るカモなんでねっ要チェックですよ
うちは明日の夜行で東京に向かいま〜すきゃーっめちゃ楽しみだよぉーっ東京だよぉ晦日KinKiコン入ってカウコン入るからカウコングッズ買えなさそうだったんだけど、あいにお願いしちゃいましたほんまありがとぉー!!!!!めちゃ感謝です
仁くん見れるよぉーめちゃ嬉しいMステとanegoの最後の方だけ見て行こーっと

さてコンレポは東京から帰ってきてからになりそーです
オールザッツ漫才見てますこれって関西だけよね?剛さんに見ていただきたい!!コレ見るの毎年恒例なんよね〜♪めちゃおもろいわぁ知ってるネタでも笑える!!!お笑いも好きな私です高校の時は出待ちしてたし(笑)関西芸人最高元bace芸人みんなと今のbace芸人の1部が好きです(笑)
ではっ朝5時まで頑張って起きてオールザッツ見続けま〜す
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!念願の光ちゃんハピバコンまでもー少し