NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKiコン H TOURレポ�G -26日MC1とMC2の前半-

《26日MC1》
また�A「KinKi Kidsの堂本です」から始まりました!んで客席に男の人が増えてきたとかと一緒に若干年齢層が高くなってきてるとか言い出し…失礼ですよ王子(笑)!!!「僕らが15歳ぐらいの時から応援してくれてる人?」って光ちゃんが聞いたらチラホラ"は〜い"って声がしましたうちももちろんは〜いって言ったよ
光ちゃんは剛さんのことサイババって言い出し、髪ネタへ(笑)剛さんは光ちゃんにぺちゃんこだって言い返してました!!光ちゃんの楽屋のシャンプーサラ�Aになりすぎるらしく「シャンプー変えたらええやんっ」って剛さんにつっこまれてました
もーすぐ27歳になるって話では女性は結婚考える年齢と剛さん、「おとうちゃんがうちのお姉ちゃん産んだ歳ですから」って王子…えーーーお父さんは産みませんから(笑)
「ぶっちゃけた話ジャニーさんおらんしなんでもありやな」と王子「サンチェもおらんから」と剛さん♪ほんとになんでもありな感じでした今回ここは5分ぐらいでした

《26日MC2前半》
MC入った途端水飲んだりしばらく無言(笑)「つないでてくれよ」って光ちゃんが言うも剛さんは「つながんでも大丈夫やろ」と出だしからなんでもありな感じ
25日の夜はお互いソロコンの後に行ったご飯屋さんに行ったみたいです24日は焼肉また�Aいちご姫などの話を振り返ってました(笑)
んで25日こそデザート制覇するぞとすごい勢いで入ってさっそくデザートの欄を見ると杏仁豆腐とホットコーヒーがあったらしいです(笑)テンション����で入ったのにシャーベットはなかったみたいです

MA呼んでそこからデジカメ写真も画面に出てのお話
まず最初はみんなを虜にした悪女「いちご姫みんな手のひらで転がされちゃったみたいです(笑)何枚かいろ�Aなアングルでいちご姫写真続きましたお皿の上とか網で焼かれてるのとかあぶり焼きとか(笑)
次は25日の夜に行った店の入り口にある迎える気のない女性の絵でしたしかもたくさん数人いるんですが1人ずつ抜いて撮ってました(笑)光ちゃんにも「絵ばっか撮りすぎ」と言われてたけどその通りです!!!
次は白子の写真だったかな?剛さんとアッキーは白子制覇しよーとなったみたいだけど、他の人は白子苦手な人が多いらしく光ちゃんも苦手って言ってました!!!苦手な理由が「共食いみたいやから」。。。剛さんは「それはマイク通しちゃダメですよ」「怒りますよっ後で楽屋に来てください」と少し怒り気味(笑)
白子苦手な人が多かったので減らして注文してたのに、全て5個ずつで注文してたので5個でてきたらしいです(笑)んでまた違う白子を頼んだら白子品切れと言われまた剛さんとアッキーは制覇できず(笑)
サザエのふたを集めたって話から次アッキーのアップ写真、そしてサザエのふたを目にしてるアッキーこれは剛さんが先にして「秋山見て」って言ったらアッキーもしてて見て貰えなかったみたいです
どーしてもシャーベットが食べたかった剛さん、朝みんなでいちご姫を作っちゃったみたいで(笑)

ここから後半よゆー事にしますね!最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!いちご姫が食べた〜い!!!