NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKiコン H TOURレポ�H -26日MC2後半-

《26日MC2続き》
作ったいちご姫をステージ上に持ってきたんですが、剛さんのだけナゼかラップなし(笑)「なんでオレのだけないねん!アホか!」って剛さん(笑)練乳が固まってるのと固まってないのがありましたみんなで見せ合いっこして楽しんでましたよ!!!あと、剛さんがありえないぐらいテンション高くてかわいすぎでした王子は大勢の前で何やってんねんって感じで心配そーにもしてましたが「お前そんなん大阪でしかできへん!!あほかっコンクリートジャングルでこんなんやったら怒られる!」って剛さんは言ってました
乾杯してみんなで食べてました剛さん「うまい」連呼しすぎ(笑)アッキーにも剛さんそんな目でかかったっけ?ってつっこまれてるし(笑)
「誰かいる?」って光ちゃんは聞いたんですがほしいに決まってるじゃにですかー!!!剛さんは「ケンカとかやめてなー」ってそんなかわいくてほのぼのした声で言われたらケンカする気も起こらんよ
「でも僕もう1個だけ食べていい?」…剛さーんどんだけかわいいんですかぁー光ちゃんもその一言にウケてました!!剛さんのいちご姫はアッキーが配り、光ちゃんは自らステージから降りて配ってました交換条件でサルしないといけなかったりしたんですがうらやましー剛さんは「僕作ったやつ食べてっ食べてっ」って嬉しそうでした
光ちゃんは 歌いながら降りた時よりみんなの声がでかいとショック受けてました(笑)「オレよりいちごか」って…王子が作ったいちご姫なんかそー食べれるもんじゃないもんっ!!!そりゃ叫びますよーしかも感想言ってってマイク向けられてるし…ドキ�Aもんやね
「オレも2個食べたかった」と配ってから王子つぶやいててんけど、剛さんがそこでマネを呼んで「作っといて」と業務連絡(笑)マネも了解って感じのポーズをしっかりし帰っていきました(笑)
この後のご飯ではシャーベット全部いくって剛さんは言い張るとMAも「ついて行きます!」って言うんだけどマーチンだけ「はい…」で微妙な感じ(笑)剛さんは納得いかずもう1回やらせたんですがマーチン噛み�Aそこから剛さんはコントに入りたかったみたいです「おい�Aシャーベットがヤキモチやくぞ〜」みたいな(笑)それを横で王子は「頭おかしい」と冷静に見守ってました剛さんは大阪だからできる!こんなん東京でやったらどん引きやでって言ってましたよ
食事会でもくだらない話で2時間ぐらい盛り上がってたらしく、例をあげてくれてんけど「Mステに…出ちゃったジャニーさん…あっはっはー」みたいな感じだったみたいです(笑)
朝入ってみんなでいちごくりぬこうと剛さんは待ってたら光ちゃんは先にくりぬいてたみたいです
たくさんのお客さんの前でいちご食べれたことが剛さんはすごい嬉しそうでした
今日行ったところでデザートがなかったら大阪ごと転がして怒るみたいなことも剛さん言ってた(笑)
「こんなしょーもない事につきあってくれる御客さんってなんて温かいんだろ」って剛さん客がいたこと忘れてはなかったんですね!!こんなんで楽しい?って光ちゃんは心配そー(笑)いやっめっちゃ楽しかったですよ
あと、NARUTOの宣伝もしてましたね

剛さんがとにかくテンション高かった!!!1つ�Aにめちゃ反応してしゃべりまくってた光ちゃん曰くご飯食べてる時のテンションらしいです♪約40分ぐらいのMCでした!
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!テンション高い剛さんめちゃかわいかったよぉー