NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

レポ途中ですがKinKiコン感想,ドリボ初日

KinKi Kids H TOUR -Have A Nice Day-
毎年1公演しか参戦できてなかったんですが、今回は5公演参加しもーちょっとで全ステって感じでした次は全ステ目指します!!!
今回DOでしたかね〜…いつもKinKiコンはセットがすごいよねロッコ大阪ではなかったのが残念やったかなー。。下歩かれるとアリーナからは全く見えなくなっちゃうからねスタンドでも見にくかったしロッコもっと使ってほしいかなぁ!
可動ステ!!!あの下1回経験してきましたバッチリこかちゃんを見てきたよ(笑)でもけっこーガラス傷いってて見づらかった(笑)
滝はすごかったね〜あれ天井席いくまで気づかんかってんけど、上に滝の映像が流れてて、そこから続いてるって感じになってたんですね天井席は全体が見えるんで新たな発見とかが多かったです!!!
歌はやっぱキミハカルマ聴きたかったですよかったのはArabesque!!!あれかっこよすぎでしためちゃ家で踊ってま〜す(笑)あれもう1回見たい!!!!!あとね雪白の月かなぁりよかった!!!5公演中2回泣きました(笑)すっごいキレイな曲ですよね2人の歌声が歌の素敵さを増すのよねーKinKiさんの歌声聴いてると落ち着きます
東京公演のMCっていつもあんな感じなんですかね??今回初やったから…
あと剛さん鼻声だし顔もしんどそーでしたね大丈夫かな??早く治るといいんだけど
大阪のまったりした感じ大好きですまぁうちが関西人やから地元で落ち着くってのもありますがね!いちご姫を食べてる時のテンション高い剛さん忘れません(笑)!!!やっぱりカワイイお方です

遅くなりましたがKinKiさん,MA,ミュージシャンの方々,ダンサーさん,スタッフのみなさんお疲れ様でした!!素敵な時間,空間をありがとーございました!!!ドーム通いした自分もおつ!

DREAM BOYS ついに始まりましたね〜!!!昨日レポ探したり入った友に聞いたりしたんですが……ムリマジで気失う気するわ(笑)ショータイム普通に見れない気するわKAT-TUN選曲よすぎ!!!大好きな曲ばっかだし内容は前と同じみたいですね!でもそこに仁くんがどー入ってくるか…なんか出番少ないらしいのが気になりますが。。でも楽しみです仁くん待っててね〜