NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やだよぉー!あとカツマニュ、SMGO

今日はちょっとだけ部屋の片付けまぁヲタ雑誌が溢れてるんで片付けよーがないんですがね雑誌のファイリングが全く進んでない
んで片付け中にふと撮ってみましたジャニ友からのお手紙とか年賀ですほんとありがとー!!!大事にしてま〜すまたレタ交、プリ交しよーねんやっぱ楽しいわぁージャニ友とお話するのみんな大好きですあっうざい(笑)??まぁーバカなヤツですが、これからもよろしくぅ

KAT-TUN'S MANUAL和也クン&Show must go on更新
和也くんっ文短いけど、かわいいから許す!!!もーほんっとかわいいドリボ頑張ってね!来週は仁くんだーまぁあまり期待してません(笑)
王子ほんと久な更新でしたね!コンおつでしたSHOCKサントラ&DVD楽しみにしてます♪帝劇に行けるかはまだ決まってません

あー明日、明後日と仕事だぁまたヲタ活が満足にできなくなるやーん!!!でも2日頑張ったらドリボが待ってる!!!頑張れ自分
うわぁーん早く仁くんに会いたいよぉーあっ今日願いを叶えるって番組してて、もこちゃんに会いたいって会わせてもらってたんだけど…どこに行けばあのカメラ達に会えるんやろ(笑)でもうちKinKiとKAT-TUNどっちに会いたいかなぁ…どっちか選べとか無理やぁでも今仁くん不足だから仁くんに会わせてって言うなぁってうちには依頼こないよねぜひきてほしい!!!会わせてー!!!

てか今週ドリボ行って…レポどーしよKinKiコンレポも終わってないのに(笑)でもドリボのレポは全然できない気するわぁ仁くんばっかガン見で
あぁー早く行きたいっ東京に!!!
8日の夜の部に入る方楽しみましょーねでも舞台だからちゃんと静かにね!うぅー黙って見てられるか心配…頑張って黙ります始まる前緊張しすぎて餌付いてる人いたらうちやと思って下さい(笑)

明日朝早いので寝ます…ではバイバイセコー(久しぶりに使った!)
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!ドリボ早く行きたいよぉーーー!!!!!!