NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

正直しんどいSP…ナイよぉーーーー!ドリボ3日目まで終了!

タイトルでも叫んでますが関西は正直しんどいSPがないんですけどぉーーーー
生とかカナリ見たかったし!!!しかも元旦コンでチャン・ドンゴンのマネしてくれるって言ってたのにさぁ〜それも確認できないんですか?!マジむかつくんだけど
剛さんは熱下がったかな?また落ち着いたらLF更新期待してますんで

あっめざましTVでKinKiコンやったみたいですね
完全忘れてましたプレとかも映ってたんよね!あの落下アッキー(笑)見たかったなぁ〜もー1回…

今日「放送ヲ阻止セヨ」って番組見てたんだけど、芸能人カップルを暴露するクイズが出てさ!次課長の河本さんが指名されて言えないとか言ってたんだけど…関係ないですよね(笑)?!んーあってもおかしくはナイんですがね。。やっぱそーだとダメージ受けちゃうんで私2人連続はちょっと…って考えすぎ?まぁーどーでもいいやぁ〜!

いろんなサイトめぐってDREAM BOYSのレポ読んじゃいましたよ
ちょっとぉ〜アドリブで仁亀仲良しらしいじゃないですかぁ〜めっちゃうれしいしうちが行く時も絡みあったらいいなぁ楽しみだよぉーもーすぐ…もーすぐだよぉー!!!待ちきれないよぉーうちが行く時まで歌とかも変更なしで進んでてほしい(笑)ほんとに�A好きな曲ばっかなんだもん
続きにいく前にランクリお願いします
明日も仕事だけどドリボで頭いっぱいだからやばいな今日今年初出勤だったんだけどヲタっぷりがバレてしまいました(笑)もーいいよっ常にヲタしてきます(笑)
ドリボ劇場だからやっぱ近いよね?うわぁーやばいね〜
早く行きたいわ!!!てか最近行きたいとかしか書いてないねだって早く行きたいねんもーん!!!…4ヶ月ぶり…毎月会いたいんですけどね〜(笑)
あっ全然関係ないんですけど、今年の運勢ランキングってTVでやってたじゃないですか!あれ調べてみたら95位だったんですよいい方ですよね??いいことあったらいいなぁ〜
さて寝る準備するかなっではっまたにぃ〜
明日は3誌買うぞー!!!
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!早く仁くんに会いたぁい!!!早く生のKAT-TUN拝みたいよぉー!!!