NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

3誌発売!!ドリボグッズ

通販で頼んだチャーミークッションめっちゃかわいくない(笑)?!部屋がどん�Aピンクに染まってく…

それより3誌発売されましたぁ〜
WU以外KAT-TUN表紙まだKAT-TUN�nしか見てないんだけど…今回どれも仁くんかわいくないですか??なんかボーっと見とれてしまいましたまた感想は書きますったぶん(笑)
にしても仁くんっ幼稚園行くならぜひうちの園に来てみませんか(笑)?!いつでもお待ちしてますよぉーあとテニスもいつでもお相手しますよ(笑)唯一できるスポーツだから
あと仁くんの体どん�Aいかつくなってきたね…

DREAM BOYS4日目まで終了!!
今日からステージフォト第1弾発売してるみたいですねどんなんかなぁ?!どんなんであれ絶対買う!!
あと青春アミーゴ』亀ちゃんのサイン入りフォト付きってのが売ってるっぽいですねまだCD売り上げ上げる気ですか(笑)そんな手には…乗っちゃいます(笑)買うよっ買う元々1枚しか買ってないし

うはぁ〜もーちょっとだよぉ仁くーんっどーしよ�A(何を?笑)
あっうちステージ上がりたぁーい!!!どーやって選ばれるんかな?適当?選ばれるよーな席でもナイから期待はできないんだけど…
それより生の仁くんだよぉー4ヶ月ぶりとか言ってたけどカウコンで見てたね(笑)でもカウコンとかはけてる時間長かったし…ちゃんと見れるのはやっぱ久々だよね倒れないよう、そして過呼吸にならないよう気をつけまーす

明日は眼科行かなきゃー…視力測りに行ってきます結膜炎起こして角膜に傷はいってないか調べる為らしい。。
あと美容院も行きたいなぁ〜冬休み中に行くつもりだったんだけど外に出るのめんどくてドリボ前だし行かなきゃ(笑)
では�Aおやすみぃ〜
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!やっぱり仁くんの笑顔はたまらなくカワイイっ