NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

明日はいよ�A…SHOCK CM

プリ入れる缶を買ってKinKi缶からこっちに入れ替えましたKinKi缶だと外で堂々と出せないからね1枚ずつ切り�Aして入れてみるといっぱいで…けっこー溜まってんなぁ誰か交換しよー(笑)!トモカいっぱい送っちゃっていい(笑)??

そして今日ポチ袋も買った!いとこにあげるのよぉ〜んお年玉あぁーもうあげる立場なのかぁ私…
あと今日やっと美容院も行ってきたっつっても長さは変えてないんだけど!剥いて段つけてもらっただけ♪伸ばし中〜

そして�A明日は…DREAM BOYS観てきます
きゃー楽しみ�A朝新幹線乗って東京に向かいます1週間ぶりの東京です
帰ってきたらレポできるよー頑張ってみます…たぶん(笑)
あかんめちゃドキ�Aしてきたし寝れないわぁー絶対!!!もーすでに吐き気してきたし
あかんってぇーカナリ緊張してきたってぇー未だにKAT-TUNは見慣れない…てか慣れるとかムリやな!!!かっこよすぎだし彼ら

今日ねSHOCK DVD CM見た!!!
ぎゃーって叫んだよ一気に蘇りましたぁ王子だわぁ〜キレイでかっこよかったなぁサントラもDVDも楽しみやねぇーん?あれはサントラのCMなんかな?でも映像あったし…わからん(笑)

では明日の準備しま〜す
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!明日はついにドリボ参戦!!!めっちゃ楽しみやぁー!!!