NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

昨日ドリボ行ってきましたぁー!!!!!今日はうちにとって記念日(笑)

DREAM BOYS行ってきましたよぉー
晩御飯は帝劇地下行って光一SP食べたSHOCK期間じゃないから並ばんでも食べれた♪

レポは何からしたらいいかなぁー…
基本梅芸でしたのと内容は同じですねんでカズヤの同級生役としてジンとショウタがいました!でもショウタって亮ちゃんになるんよね
あまりにもかっこよくて見とれてしまって詳しくは14日見に行った後のがいいかな?

とりあえず感想を書きます
開幕して上から登場!!うちはゆっちの真下の席でしためちゃ近くてびっくりしたけど横の仁くんばっか見てたわんであの距離で仁くんを見れたのが久々で号泣
仁くん1人での歌がやばかった(笑)女性ダンサーとガン�A絡んでてダンサーさんになりたい(笑)!!!めちゃエロかっこよかったですもーカナリぼーってしてたし
横もいっぱいの人が通りました!隣に2人挟んでたけど通路の横でカズヤ入場の時は大興奮仁くんはいないけど5人が一気に横通るとかめちゃ豪華
公園での仁亀の絡みは見てて幸せでしたぁ
ピエロのトコはすごいのと楽しいのと満足!!じゅんのも和也くんもすごすぎゆっちと聖はおもろいわぁーゆっちピエロの笑い方かわいすぎやったステージ上がりたかったー!!!めちゃ手挙げたけど自己主張しすぎだからダメだって(笑)

あっ入った方にお聞きしたいんですけど仁くんって毎回泣いてるんですかね??やっぱ演技?!わかんないけど仁くん泣いてるぅーとか思ったら親指で涙を拭っててその姿がまた�Aかっこよかったんよぉー
あと仁くん舞台中にニヤけすぎ&遊びすぎ(笑)!!裕翔の包丁が刺さって倒れた後、竜ちゃんの腕つかんでなんか言ったのか竜ちゃん笑いこらえれなくなって後ろ向いちゃったし暗転になった途端笑ったり、仁くんの事ばっかガン見してたんで細かいとこまで気づいちゃいましたよぉ〜(笑)

グッズはショッピングバッグが売り切れで…何に入れて持って帰ったらいいんよーって感じでしためちゃ並んでて凄かった!!毎日あんなん?休憩中も並んだけどムリで買えたん結局公演後でした

ドリボ後秋葉原行ってプリ撮ったんだけどヲタ度激しいの撮りました(笑)あれはねー…やった事ある人もいるかもだけど痛すぎたね〜でも最高に楽しいプリになりました
んで東京戻って夜行で帰ってきました
次は今週土曜だぁー次席よすぎだからやばいよーのっちマジありがと

成人式迎えたみなさんおめでとーございますジャニの成人式はいつなんやろ?和也くん、じゅんの、聖もおめでとー
んで今日はうちにとって記念日海賊帆から1年…1年前の今日は仁くんに手をギュってしてもらった日なのぉあっ痛いって?バカって?いいよ�A(笑)うちにとっては最高に幸せなことだったんです生きててよかったってのはこーゆー事だって思いましたから

また詳しいレポは後日…ごめんなさいね最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!生のKAT-TUNは更にかっこいい仁くんめっちゃ好きやねん