NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ドリボSHOW TIME感想♪ドリボ再演決定!!

DREAM BOYS再演決定!!しましたね
本人達も知らないとかさすがジャニーさん(笑)来年再演って事ですが次回も是非6人揃ったドリボが見たいですっお願いします!!!!!

さっき【SHOW TIME】の感想書いてなかったね
まずロックメドレー♪
WILDS OF MY HEARTからスタートこの曲好きなんよね〜テンション上がります亀この時いないんで「聞こえない」のとこ仁くんが歌って次は「始まりの〜」にいってました!
そしてヨコ、ヒナ、ばるで大阪レイニーブルースだったかな?この曲の振りで手振るとこあるやん!仁くんその振りのよーで違うことしてた(笑)手ユラ�Aさせてしゃがんで水に沈んでいく感じな動きしてました(笑)かわいい
ハルカナ約束も歌ってましたね〜勝運の代表曲って感じよね
次エイトでしたね〜
エイト終わって和也くんナゼかメガネをかけ髪ピタっとした感じで登場(笑)んで殺陣が始まったんだけど途中でメガネはずし髪も頭振りいつものかっこいい和也くんに戻りました(笑)
殺陣後青春アミーゴ アコースティックver.やけどかっこよかったです
そして�Aこの次は仁くんのソロha-haもーかっこよすぎなんですけどぉ夏コン思い出すなぁ〜エロ腰ももちろんガン�Aでやばかったぁ〜正直歌詞の意味とかはうちわかってないんですがこの曲大好きです曲調とかも好きな系統だしほんっまにかっこいいんよまぁ夏の時よりはだいぶ省略されてるけどね。。
次は2階席に聖とゆっちが登場!!2人で歌うんだけどこの曲名知りません初めて聞いてんけど…新曲?!
んで次は〜フリーズぎゃーかっこいい〜♪♪どれぐらいまでなら盛り上がっていいんですかね??OH-OHとか言っちゃうんですけど(笑)この曲も大好きなんよね〜これもかなりテンションあがる
SHE SAID...はもぉー…かっこいいのよコレも〜んで珍しく中央で仁亀が絡むんですよー!!!サビ入る前だったと思うんだけど2人向かいあって腰をね…(笑)ドキ�Aしまくりでしたよ最後も仁くんエロ腰が素敵でした
歌中もフライングしてたけど仁くんはステージ上にいたんでそっちガン見でうちの真上はじゅんの飛んでたんだけど他はどーなってたか覚えてない(笑)ごめんなさい

KAT-TUN歌い終わった後力抜けてしばらく意識飛んでましたね(笑)ほんとにかっこよかったんだもんっ選曲ほんと最高だよー


はぁ〜仕事が始まるよ…土曜のドリボを励みに頑張らなきゃ
ではっおやすみなさ〜い
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!仁くんのエロ腰に悩殺やっぱKAT-TUNはすっごいかっこいいわぁランクリお願いします!!