NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ヘアカタログ・マニュアル仁くん,MAん華鏡

FINEBOYSの系列雑誌おしゃれヘアカタログに仁クンが表紙&巻頭で載ってます
開いた瞬間即お買い上げ〜どこのモデル?!ってぐらい素敵いやっほんまマジかっこいいからっオススメですどの写真もステキ〜ピンでとめるとちょっと雰囲気変わるけどコレも大好きやわあぁ〜ほんまかっこいいなぁ(眺めてる)大好きやわぁ〜

KAT-TUN'S MANUAL仁くん更新でしたね
んーやっぱ短いドリボ中だから大変なんやろーけど…1ヶ月に1回しか順番回ってこないからみんなもっと頑張ってー(笑)!!!!!本番5分前って怖いなぁ野望ナイんですね?まぁー仁くんらしい気もしますが…次回仁くん更新する時はドリボ終わってるから期待していいですか??

更新されてからちょっと経ちますがJ-web禁断のMAん華鏡町田クン�nに光ちゃんの名前出てくるんですが…
めちゃおもろい!!!KinKiファンでまだ読んでない方がもしいらっしゃったら是非読んで下さい!!!もーマーチン恋する乙女状態ですよ(笑)光ちゃんほんと愛されてんね「ははっ」って笑ってる光一さんが想像できます♪♪2人だけの時間とかうらやましーぞー!!!
MAいいわぁーうちが言うのもなんですがMAはKinKiコンをほんとにイイものにしよーとサポートしてくれてるなぁって思うんよねダンスすごいしKinKiコンが更にステキになっててほんとありがとうございます!!KinKiがかわいがって当然よね


もー新学期ですね…久々の仕事はほんとしんどいご飯食べた後寝ちゃったしまだ眠いから寝ます(笑)
ドリボ参戦まであと4日…仕事はあと3日行けば仁くんが待ってる頑張れ自分
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!どんな仁くんも大好き顔見てるだけでニヤけちゃうー(笑)