NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ジャニ成人式☆めざまし&ズームインに王子!!SHOCK結果

本日明治神宮ジャニーズ成人式が行われました
和也くん、じゅんの、聖成人おめでとーKAT-TUNみんな大人じゃーん(笑)
早いなぁ…仁くんの成仁式から1年。。かっこよかったよね〜仁くん1人ノータイって仁くんらしいスタイルで
日芸能情報ある番組はチェックですね去年全部録画したのにどの番組も仁くんのコメント使ってくれてなくてイラ�Aしてたなぁ今年はKAT-TUN3人もいるんだからコメント使ってくださいね!!!

今朝めざまし&ズームインに光ちゃん出てたみたいです!!
めざましは見たよ♪SHOCKの稽古場にインタビューに行ってたんだけど王子いつも通りジャージ&頭にタオル巻き�Aの状態でした(笑)TV来てるんだからぁ〜王子っぽくしたらいいのにい(笑)中野アナが来た瞬間光ちゃんの「かかれー!!!」で大勢に斬られてましたが…斬られたい〜(笑)
ズームインは残念ながら見てません光ちゃんが和也くんの名前出したみたいで…ぎゃーーーこっち見たかった自分のバカ�A

SHOCK一般当落案内みなさんDOでした??
うちは見事ダメでしたはぁ…ドリボ終わったらなんも予定なくなるよマジでめっちゃ行きたかったぁ!!!結局SHOCK1回しか見たことナイままで終わるのかなぁうち
余ってる方とかいらっしゃらないですよね?!…もしいらっしゃったら譲って下さい(泣)お願いします

冬休み明けてまだ仕事モードに戻れてなくしんどいですあと2日…2日頑張ったらドリボだから頑張って自分(また?笑)
今回は亮ちゃんがいる公演やけど…careは仁くんだけで歌っていただきたい削られて復活したみたいですね!よかったぁー
さぁー寝なきゃ!!!てかほんと眠たすぎ!!!おやすみなパイ最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!SHOCK全滅みなさんDOでしたか?もし余ってる方いらっしゃったら譲っていただけませんかぁ(泣)??