NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ジャニ成人式TV,SHOCKサントラ,ドリボステージフォト第2弾

渋谷のディズニーストアでsaleになってたi podケース買っちゃったかわいいでも友達にはびっくりされた…やっぱうちがディズニーの物買ってるとかおかしいよねー…今まで全く興味示さなかってんもんねーまぁいろ�Aあるんですよ(笑)

各ワイドショーでジャニ成人式やってたんだけど…
じゅんのと聖のコメ流してくれてるとこありました?!どこも修二と彰としてしか扱ってくれてなかった気するKAT-TUNとしてとりあげてほしかったし和也くんもPと合わせちゃってるしあっ和也くん髪くくってたけど個人的にふわっふわしてる感じが好きやねんなぁ☆あとじゅんのの和装も見たかったーまぁとにかくおめでとーでした

SHOCKサントラ初登場1位おめでとーございます
家には今日やっと届きましたまだ聴いてません(笑)DVDも見てない…爆睡だったわぁ寝る前に聴こーかな

DREAM BOYSステージフォト第2弾 1/13(金)発売みたいです
やったぁーっ第2弾なんとか買えるぅーまたグッズの列すごい事なりそーな気するけど…

あかんーカナリ眠い…明日で1週間終わるぅーあと1日仕事頑張ればドリボ行けるから自分頑張れ(今週ずっと言ってる?!)緊張してきたよーほんま気失わないか心配だわ
さてっ寝る準備しま〜すおやすみなぱい
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!和也くん、じゅんの、聖成人おめでとぉ光ちゃん1位おめでと