NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

明日…

明日はDREAM BOYSの為、始発で東京に向かいま〜す
やったぁ〜っでその日に帰ってきちゃうんだけどね東京滞在時間5時間ぐらいかな(笑)社会人はつらい
もーすでに緊張して家で餌付いてるからね(笑)だって4列目中央とかマジで死ぬ仁くんは降りてこないし、通路じゃなくて中央寄りのがおいしい気するんよねきゃーDOしよ�A倒れないよー頑張りまーす
始発って事で早く寝ないとなんで短すぎだけど終わります
帰ってきたらまた…
では明日幸せな夢を見せてもらいに行ってきます
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!大好きな仁くんっ待っててね〜