NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

DREAM BOYS

DREAM BOYS8,14日の2回参加しました
もっと入りたかったぁー亮ちゃん入る前と後1回ずつ入りました
これドリボで降ってきた羽

亮ちゃんが入って変更したとこ


【SHOW TIME】は変わってたね!ロックメドレーの前に♪Secret Agent Manが追加されてましたもちろん亮ちゃんソロ。
っでこの間に和也クン準備できるよーになったから♪WILDS OF MY HEARTKAT-TUN6人で歌ってましたぁ
あとは前と一緒だったかな
【劇中】での変更は…トッツーの役が亮ちゃんになって、トッツーがABCと一緒になったって事ぐらいしかなかったと思う。。

レポは何をしたらいいんやろアドリブのとこトカかな??でも毎回そんな変わんないよね!まぁ時間できた時にします(笑)
ほんま仁くんばっかガン見だったもんで

14日昼の部公園での場面あるやん!仁くんが雑誌持ってるとこ!!昨日ね開けた瞬間ニヤけたんですよ!!!んでなんでかな〜と思って雑誌見たら…中にあったのは水着のお姉さん(笑)口元と胸らへんまでのアップだったんで折りたたみのポスターだと思います!!ちなみに水色の水着(笑)おもろいわぁ〜仁くん
車椅子のとこでは亮ちゃんが仁くんに耳打ちしてた!!何話してんだろ…あと自分しゃべらない時よく笑ってますよねー仁くん!!!そんな仁くんの行動が気になって�A(笑)仁くんばっか見てたせいで内容が全く頭に入ってこなかった
昨日は仁くん機嫌よかったのかめちゃニコ�Aしててさぁ〜ha-ha終わった瞬間ニコ〜ってめちゃ笑顔ではけてったり、幕が下りる時もしゃがんで最後まで手振ってくれたり、もーとにかくかわいすぎでしたダンスもめちゃ頑張ってますよねー!!!かっこよすぎだからぁ〜とけちゃうよ〜

昨日は和也くんと聖にもドキ�Aでしたがね(笑)桟橋のアドリブのとこ、毎回オペラグラス持ってる人いじられてるからコレやって思ってさうちはオペラグラスで見たりしてたんよ!そしたら
亀「おっあの魚なんか持ってるよ」
聖「ほんとだっシュノーケル?!」
亀「こんな近くで何がみたいんだろ」
って(笑)いやっ別に何が見たいとかじゃなくていじってもらいたかっただけなんですけど(笑)でも視線きた時マジで心臓止まりかけた!!!!!めちゃかっこいいー

昨日も書いたけどめちゃイイ匂いしなかったですか(笑)?!和也くんが前で動くたびにフワ〜って香水とかじゃなくてシャンプーとかなんかせっけんの匂い!!!終わった後一緒に入った友だちのっちに聞いたらやっぱしたって言っててさ!行った方DOでしたか??

あとじゅんののラートすごくない?!なのに客席無反応じゃないですか?!めちゃ拍手しまくったえらいよね〜あんな爽やかな笑顔ふりまけるのはすごい!!!
竜ちゃん最近ボクシングはまってるだけあってかっこよかった!!!エイトのとこに1人でのりこんでいったとこ!!!
亀ちゃんはやっぱすごいわ〜プロよねプロ精神絶対ちゃんと持ってるもん!!年下だけど尊敬しちゃう

あ〜KAT-TUNってやっぱ最高だわー大好きだぁー
もっと行きたかったよーダメだっ全然足りない仁くんが足りないよぉーーー
今後行かれる方楽しんできてくださいね!!そして感想やレポお願いします
じゅんの担のあい!絶対いじってもらってきてなーha-haのバックもどーだったか見てきてください(笑)素で気づかんかった
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!DREAM BOYS…めちゃ夢見させていただきましたKAT-TUN最高残りの公演も頑張って下さい