NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

春の高校野球入場行進の曲に,妄想話…本日2度目の更新

春の高校野球、入場行進曲に修二と彰青春アミーゴが選ばれたそーです
えっ去年の年内いっぱいの活動じゃなかったの?!また修二と彰の活動ばっかやらされてKAT-TUNのデビューが遠くなるとかナイですよね??微妙…
あっ甲子園に見に来たりするんですかね?!もし来るならカナリ嬉しいんですが和也くんが兵庫県に…きゃーめちゃ幸せやー忙しくてムリかなやっぱ

昨日ドリボ見に東京行ってきてんけど、その旅日記でも(笑)

始発の電車に乗って出発うちは2時間しか寝ないで出発したんだけど朝からハイでした着いてからドリボまで時間あるから何しよーってなって渋谷に行く事にんで渋谷なら東京より品川で降りた方がいいと思って急遽品川で降りました!っで109をブラーっともっとじっくり見たかったんだけどそこまで時間がなくて買い物する為だけにまた来たいわー!!!
そして有楽町に向かい帝劇へグッズの列がすでにえらい事になってて並ぶのを諦めてご飯食べることにしました!!帝劇に来てるんでココはやっぱ「光一スペシャル」をとゆー事で地下に行ってご飯
それから帝劇内に入ってショッピングバックだけ買って席に着いたんだけどめちゃ近くて2人して変なテンション始まる前に上向いて仁く〜んって言ったりおかしなコでした(笑)休憩時間になりダッシュでグッズ売り場に行ったんだけどレジ近くに来たとこで時間がきそうになってまた諦め
ドリボ後急いで東京駅に行って新幹線の時間を遅らせましたそれから秋葉原に行って先週見つけたすいてるプリのとこ行ってプリ撮ったんで急いでまた帝劇へ
昼の部のチケ持ってたら夜の部の間に買えるとゆーことで無事夜の部やってる間にグッズ買えましたモカ、ゆかチャン、さっちーの友グッズちゃんと買えたんで安心してくださいネ
んで新幹線乗って地元へ…
新幹線めちゃ人少なくて妄想話に(笑)パンフの亀ちゃんの将来の見てKAT-TUNが家庭を持ったらどーなるか妄想しました(笑)和也くんと聖が1番想像できた!!!和也くんはとにかく幸せな温かい家庭しか想像できないこれ1人ずつ詳しく書きたいわーうちらの妄想(笑)でも長くなるよね
あと6人が教師だったらなんの科目かとか(笑)和也クンは体育か小学校の先生でオールマイティーな感じ、仁くんは英語とかいろ�A出てんけど結論は保健体育(保健メイン笑)、じゅんのは国語の教師で体操部の顧問、聖は竹刀を持った体育教師(笑)、竜ちゃん美術、ゆっちは図工(笑)
もーめちゃおもろかった家庭の方もまた書くカモエイトもしよかってなってんけど興味なくて想像膨らまず、即却下(笑)
んで新大阪でバイ�Aして帰ってきましたのっちマジでいろ�Aありがとーめちゃ楽しかった今度は泊まりでこよーねカラオケも行って雪白の月もハモらなきゃ

今日は歌笑だったねそーいや…
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!妄想最高(笑)めちゃ楽しかったぁー