NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

本日3度目更新!ドリボ書き残してた事,歌笑,堂兄,少クラ,ひらめ筋

DREAM BOYSの感想で書き忘れてた事を…
ロープ技やってた時だったかな?和也くんの「んあっ」ってゆー生の声が聞けて感動でしたやっぱ相当つらいんだろーねアレ…やっぱスゴイわぁ
生の声と言えば最後聖も「ありがとーございましたぁー」って叫んでた
SHOW TIMEではゆっちと聖が向かいあって吠えてた(笑)聖ってよく吠えるよね?!昨日だけでも数回聞いたし
うんっとにかく幸せなひと時でした

歌笑だったワケですが…
今日のめちゃ仁くんニコ�Aじゃなかったですかぁ?!もーとにかく行動1つ�Aがかわいすぎた
でもKAT-TUN Loves微妙…もっと出番増やして!!!
あとせっかくKinKi1位なのに歌だけ流れてそのまま終わっちゃってるしKAT-TUNからのコメがほしかったぁー!!!

堂本兄弟はやっぱ癒される
今年光ちゃんは仕事運がいいみたいで…でもほんと頑張りすぎないでくださいね剛さん恋愛運がいいって言われた時の顔めちゃ嬉しそう(笑)20代で1番モテ期…そんなんあんねんな!うちにはいつ来るんやろ…KinKiさんにとって今年が幸せな年でありますよーに
篠原さん見てるとどーしても黒沢くんが出てきちゃう
88年のKinKiさん想像しただけでもステキ(笑)

少クラでPが”LOVE XXX"

歌ったみたいですね!見ればよかったぁKAT-TUN出なくなってから1回も見てないんだけど同じよーな感じで進められてるんかな?早くKAT-TUN帰ってこーい!!!じゃないとBS代もったいないよー(笑)

ひらめ筋に亀&じゅんの出たんよね
ちゃんとおかんが録画してくれてました!!藤ヶ谷泣いてんじゃーんちょっと感動塚ちゃんも目立ってたね!
じゅんのめちゃくちゃかっこいいやんけージャンピングサーブ素敵〜しかも活躍してたよね
和也くんあんま活躍はしてなかった気が…存在感あるよね(笑)!!!何もしてなくてもかっこいー

さっ寝る準備しよーおやすみなぱい最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!仁くんの笑顔は最高にかわいいですこれからもずっと見てたいな