NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

剛さん新CM,HEY�B…

剛さんダイハツ・ビーゴCM決定
ありがとー剛さんっ!!おとん剛さん関連グッズがあれば持って帰ってきていただきたいきっとあるよねっ店頭とかに貼り出すポスターとか頼んでみよ〜♪
日産のCMにKinKiさん出た時ダイハツでも出てって頼んでよトカ言ってたなぁ(笑)忘れた頃にCM話!!次はKAT-TUNも使ってほしいんでグッズもらいたい(笑)

HEY�Bに修二と彰の未公開映ったんよね
今日仕事終わって帰ってきたら9時で…見れてないけど録画してくれてるみたいなんでまた見ます


あぁ疲れたぁーまた今週も始まっちゃって…やらなあかん事がたまっててしんどーいさっきもパネルシアター作ったりしててんけどまだ途中眠たいから切り上げちゃった。。
仕事��、ふと和也くんの視線が蘇りニヤけちゃって大変でしたかっこよかったなぁ〜それにかわいい!!!よし�Aしたい(笑)
もー仁くんに会いたくなってきちゃって。。すぐ仁くん満たされ度減ってきちゃってさどんだけもたないんや完全に赤西仁中毒です

ポスター貼り替えたんだけどついにやってしまった…あんな大好きだったゆずのポスターはがしたWEST SIDEのポスターも…ってウェッサイって伝わるんか(笑)?!お笑いのキングコング・ロザン・ランディーズが組んでたユニットうち高校生の時めちゃお笑いはまってて!今も好きやけど♪高校の時は出待ちしたりもしてた(笑)毎週日曜はなんば千日前のNGK前のbace付近にずーっといました特にキンコン好き
んでドリボのポスター貼った今うちの部屋はKinKiポスター3枚,KAT-TUNポスター6枚,KinKiタペストリー1枚,KinKiとKAT-TUNの枕カバーが壁に貼ってありますかなり痛いヲタとゆー事がバレ�A(笑)よく落ち着かない部屋だと言われますうちにとっては最高に落ち着く場所なんだけどな

どーでもいいことを語り出しちゃったので終わります(笑)最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!ベッドの真横には仁くんが毎晩見つめながら眠りにつきます(笑)