NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

bisに王子,新CM,TV誌,ソメイヨシノ

めちゃ久更新…ミーティング続きで死んでましたすんません…
さてbisに光ちゃんインタビューが載ってます
まだ読んでないけど…bisは最近毎月買ってるから今月もお買い上げ!そしたら王子が載ってた!!またじっくり読みたいと思いま〜す

剛さん新CMダイハツ・ビーゴ流れてますね
なんですかっあのふわ〜ってした感じ(笑)やっぱ癒されるわぁ剛さんにはおとん曰くポスターなか�A手に入りにくいとの事…まぁーもーちょっと待ってみよー

TV誌にKAT-TUN載ってるみたいですが…
今日見に行ったらテレビジョンが売り切れなんだよそれっ!!!だからチェックできてません
ガイドは見た!!でもドリボは1�nしか載ってないし買わんかった!

"ソメイヨシノ"レコ直でダウンロードできます
さっそくめざましに使ってます(笑)この間車乗ってラジオ聴いてたらおかんが「これって剛くんの声ちゃうの?」って言われ初めて気づきました剛さんの声って気づかなかった自分が怖い…てかショックDOしたっ自分!!!


今日仕事から帰ってきたら、あいかとトモカからレタが届いてましたありがとぉープリ貼り�Aするの明日のお楽しみにとっておこー
あいか⇒予定よりレタ出すの遅くなってごめん!!!明日ポスト必ず入れます長くなったけど読んでやってね!!
モカ⇒写真送るねー!!!遅くなってごめんなさい楽しみにしててSHOCKの時はお願いしちゃいます
昨日からうちの出身大学がニュースに出てるらしく…今朝話を同期のコに聞いてビックリ!!!めちゃショックなんですけど新聞にも載ってたわぁってこんな話すると学校バレるかな(笑)
さ〜週末だー!!!最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!久更新でごめんなさいまたいっぱい更新してきます