NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

野ブタDVD,オリスタ

野ブタ。をプロデュースDVD BOX発売決定しました
さっきアマゾンで予約しちゃった〜だって野ブタの和也くんかっこよすぎだったんだもん
うちが今アマゾンでの予約してる物剛さんカレンダー,Jr.カレンダー,『ソメイヨシノ』初回盤・通常盤,SHOCK DVD初回盤,anego DVD BOX,そして野ブタ…値段計算すると恐ろしい事になりそーだから知らないフリしとこ〜っと(笑)

オリスタにKAT-TUN載ってるみたいですね
仕事終わったら普通に本屋閉まってる時間だったのでチェックできてませーん明日しよっと…


今日の新聞にも出身校載ってたわぁキャンパス内の写真付きで。懐かしい!!!遊びに行きたくなっちゃったよぉやっぱショックだなぁ…大好きな学校やったし。。それに誇りを持ってたというか、あの学校でよかったってほんまに思えたからうわぁーめちゃ懐かしくなってきた小・中・高と特別学校って楽しいとか思わなかったし行きたくない日とか普通に休んだりしてたんよねでも短大は無遅刻・無欠席これは自分でもびっくりな記録普通大学って1番サボりやすかったりするんだろーけど(笑)忙しかったけど楽しかったなぁステキな先生たちがたくさんでさ!あとジャニファンがいっぱいいて(笑)卒業間際はヲタ同士でしゃべってる時間が最高に楽しかったなぁ卒業後、連絡取ってるのはヲタだけだったりするんだけど(笑)でもマジで出会えてよかったって思う!!いつも妄想話付き合ってくれたり、いろ�A協力してくれたりありがとう
明日はお勉強に出かけます帰り絶対梅田で買い物してやるぅー!!!!!
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!ミ・アミーゴジャニ友たちいつもありがと痛くてバカだけどこれからも仲良くしてやってください