NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2誌発売!明日は…

研修帰りにハービスとHEP付近をブラ〜っとしてきたハービスのヴィトン初めて行ってきた!!開店当初人すごそーだったからずっと行ってなくて…何も買わなかったけど(笑)んでHEPで服見てキャミとかをお買い上げ紀伊国屋寄ってこーと思って行く途中にサマンサが目に入り、買ってしまいましたよコレ春物でございます紀伊国屋で2誌買って帰ってきましたぁ〜

2誌発売!!したんですが… 【Myojo】
今年もやってきちゃったのよJr.大賞…んー納得いかない(笑)KAT-TUN全員10位に入ってるやんゆっちはもっと上ちゃうの??やっぱ何かと納得いかない(笑)てかキスしてみたいのコメ赤西さんいいんですか?!そんなん言っちゃったら街でいきなりされちゃいますよ(笑)?美形ってのはPとか何親友ホメまくってんの?!あなためちゃ�A美形なんですよー!!!カナリ綺麗なんですよぉはぁーかっこいいわぁ仁くん仁亀ピンナップかっこいい
でも受験生にメッセって…本人も言ってるけど聞く人間違ってる(笑)!!!

KinKiは大阪公演レポだからあの日だけ髪セットしてたんですかね〜王子(笑)もー1ヶ月経つんよねー…寂しいな

【ポポロ】
カウコンと元旦コンレポ載ってるうちポポロのコンレポ好きなんよね
KAT-TUN�nは妄想が膨らみまくりそーな写真ですね(笑)仁くんと結婚したーい(笑)!!!!!電話最長5〜6時間…いいなぁそんな長時間仁くんの声聞けるとか幸せすぎよねゆっちとならWデートいいんだだってさぁ〜のっち(笑)うぅー仁くん素敵すぎる

KinKiさんはコンレポのみ。だけどめっちゃ詳しく載ってます

短すぎ(笑)?すんませんっ疲れてましてまた書きたい事あれば追加してきます!
明日は歌笑タキツバのバック付きますね!カウコン蘇るぅ単純な振りなのに横をチラ見しながら踊ってた仁くんが(笑)でもそんなとこもかわいいとか思っちゃうんですがね
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!Jr.大賞6人全員ランクインおめでとーなんかな(笑)?