NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

音楽戦士で…

やっと作りましたよぉーッ!!KinKiのお2人を虜にした悪女いちご姫さっき1コ食べたけどめっちゃおいしかったです

昨日夜中、パソいじ�Aしながら音楽戦士見てたらタキツバ出ててさ
んで尊敬する先輩聞かれて、タッキーは光ちゃん、翼くんは剛さんって!!!翼くんはお互い部屋行き来するけど、2人で座って水槽見たりしてるとか言ってた(笑)たま�A見ててよかった〜

さ〜今日は歌笑堂兄なんでまた更新します!!
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!VenusのKAT-TUNめっちゃ楽しみ〜♪♪