NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

歌笑,堂兄

歌笑初めてお腹いっぱいになりました(笑)
もーなんだよっこのかっこよさ大好きすぎるんですけどォー
ハイティーン・ブギ,SHE SAID..,Venusと最高でしたてかオリジナルって"絆"以外じゃ初よね?!きゃーっどん�Aオリジナル歌ってってほしい!!!今回は珍しく大満足リピっちゃお〜かわいくボケちゃったりもしてたしねっ仁くんタキツバのバックもよかったぁSHE SAID..は最高すぎる!!!!!エロかっこよかったです
終わった後めちゃ吐き気した(笑)KAT-TUNはほんま冷静に見れないし吐き気しまくるドキ�AしすぎちゃうしTVの前でカナリ叫ばせてもらいました

堂兄
南海キャンディーズだったんですが、しずちゃんニヤけすぎ(笑)横に王子いるからニヤけて当然やけどさそーいやしずちゃんって出身大一緒なんよね!これ知った時びっくりした同じ大学出ててKinKiに会える人がいるだなんて(笑)山ちゃんにちょっかい出しまくりな剛さんかわいかったです


今日は行事で必要な物を買いにダイヤモンドシティーに行ってきたって言っても滞在時間1時間(笑)家出るの遅かったから服とか見る時間なかったんよねんーお買い物に行きたい!!!行く車の中で海賊帆のMD(DVDをMDに入れてもらった)を聴いてたんだけどやっぱコンっていいね最初から最後までKAT-TUN見れるもんそれに仁くんの歌声もステキそーいやこの間「仁くんの隅から隅まで全て好きやなぁ」と中丸担のっちに言われた(笑)うんっその通り隅から隅まで大好きですほんと痛いけどとにかく仁くん大好きなんだもん
さっきじゅんの担あいにレタ書いたプリ送るね〜痛い越してキモいプリ入れてるから(笑)最近送ったコには入れてます(笑)大いに笑ってやってください
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!DREAM BOYS残り1週間となりました!!KAT-TUN頑張ってくださいね遠くから応援してます…見に行きたいよー