NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ドリボ写真第3弾,昨日の歌笑etc..

DREAM BOYSステージフォト第3弾 1/23(月)発売したみたいですが…
めちゃ�Aほしいよぉー!!!!!どなたか代行お願いできませんか??仁くんが映ってる第3弾の写真全てを…もちろん代金・送料送るんで(笑)お願いします!!!!!

昨日の歌笑リピりまくりました
SHE SAID...の舌出しとかウィンクとかたまらんー
Venus仁くんだけやたらセクシーじゃなかったですか?!何が違うんかなぁーってジーっと見てたんですが…わかりました!!まず視線がエロまぁコレはいつも通りかあとは腕のしなり具合&全身ののけぞり具合、指差しの仕方とかからセクシーさが出てた気がしますてかキモいなっこのブログ(笑)痛くてキモくてすんませんもーめちゃかっこいいまた見よう

土曜日偶然、高校・短大と一緒やった友あきさんに会った最近の近況報告したらびっくりされた会ってない間に何があったの?って(笑)特に何もないんだけど…しいて言うなら仁くん溺愛度が深く�Aなってってるぐらいかしらヲタも激しさ増してたでしょ?!楽しいからやめれないんです

この間じゅんの担あいに勧められてmixiってのに参加しました機械オンチだからよくわかってないんだけど友達の輪を広げる感じ?!さっそく相リン様の千夏チャン見つけました世界は狭いのかもでもすごいよね〜やっぱ!!ヲタしてなかったらこんないろんな人と出会うことなかったもん!!!ヲタやっててよかったよいろんな人とお話できて嬉しいし楽しい普通の生活してたら出会えてないもんね!これからもよろしくぅ〜(笑)

ふぅー…書いた記事が1回消えて書き直したんよね実はもーほんと最悪!!!なんで消えんだよいちご姫食べたからかお腹痛いので寝ますおやすみぃ
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!世界は狭い?!ヲタの輪どん�A広げたいなセクシー仁くん大スキ