NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ありがとぉー!!!あれっマニュアル?

今日は特に情報とかなかったよね〜…
そーいやJ-netの番協見ててじゅんの特別番組ってのが今出てるんだけど何�A?!どんな特別番組よ!!!ソロで3日間も…気になりまくりやねんけど
番協とかめちゃ�A行きたいのに平日が多かったり地方の社会人にはナカ�A難しいあー職業ヲタにしたい(笑)

昨日ドリボ写真代行お願いって書いたんだけど、あいが買ってきてくれる事になりました!マジでありがとぉーカウコンの時もお世話かけちゃって…またお世話かけちゃいまーすあぁードリボ行きたい

KAT-TUN'S MANUAL聖更新日ですが…
18時に更新されなかったですね!ドリボ期間中で時間間に合わんかったんかな?!


あー…またカゼひいたしかもご飯食べてすぐ寝ちゃって薬も飲んでない行事近いのに治らない気するもぉ最悪だよぉ鼻ズル�Aだし喉痛いし…なんでこんなすぐカゼひくんやろー手洗いうがいちゃんとしてるのに(笑)
てか今日「正直しんどい」だ!!!最近すぐ寝ちゃって録画忘れちゃう事が多々…今日は忘れないよーにしないと
あっ今日J-net見てたらNEWSコン日程更新されてたんだけど東京・大阪がないんだね!おもろい事しますなぁ〜!ゆかチャンなおチャンDOするんやろ。。もち名古屋らへん行く感じかな?KAT-TUNも春なんかナイかなー!!!もー仁くん不足になってて辛いんだもん春KinKiはまぁナイよね〜
…さっ寝るか〜今日もベッド横に貼ってる仁くんを見つめながら眠りにつきたいと思いますではっまた明日
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!インフルエンザ流行ってきてますがみなさん体調大丈夫ですか??お気をつけください