NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

熱出してました…剛さんアルバム

えー久々の更新ですね…ちょっと熱を出してまして昨日は38℃以上出て吐きまくってました今は熱は下がったんだけどまだ頭痛い…今日・明日と園行事で泊まりだったんだけど休ませてもらいましたほんと申し訳ナイ…毎回�Aいろ�Aとすいません

写真はミニチュアビーゴです剛さんが映ったポスターとかはまだ入ってきてないんだって!入ってきたらちょーだいとは言ってもらいました

3/1 ENDLICHERI☆ENDLICHERI第1弾アルバム 『Coward』発売決定しましたぁ
今回も初回と通常出ます!通常にはボーナストラックが…ってまた2枚買わなきゃだめやーん!!!計¥6200なり
ENDLIとしてソロツアーしそーな予感ですね!!たぶんするやろな

この間TV navi買いました
KAT-TUNは1人1�nずつ載ってるし即お買い上げ〜KinKiコンレポも載ってます
仁くん1番好きな曲「ha-ha」やねんねうちも大スキですよぉってまた見たくなってきたやぁーん仁くーーーーん(←だいぶ中毒)

最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!みなさん体調大丈夫ですか??お気をつけくださいねジャニパワーでカゼなんか吹き飛ばさなきゃ!!