NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Mステetc...いろ�Aと書くよ!

2/3のMステにENDLICHERI☆ENDLICHERI出ますね
まぁ前からわかってた事なんですが確かココに書いてなかったんで
ドリボも終わる事だしKAT-TUNも出ないかなぁなんて期待したけど無理かぁ…ENDLIと一緒に出るとかうちにとっては最高なことになるんだけど。。そーうまくはいかないよなぁMステさんKAT-TUNもいつか出してください!!!!!

ダイハツの社内に置いてる冊子みたいなのにちょこっとだけ剛さん載ってました気取らないのにキラリと光るカッコよさがビーゴのイメージにぴったりとか書いてるぐらいですが(笑)もっと社内でしか手に入らないやつ出てこないかなぁ♪♪♪

今日ひらめ筋たま�A見てたら…ビックカメラ有楽町店が映っててさぁ大興奮してしまいました(笑)すごく帝劇行きたくなっちゃったドリボ行った日雨だったから中通ったなぁ(笑)
あっっっ!!!!そだっ!!!!何日だったか忘れたけど…うちドリボレポいろんな方の読ませていただいてるんですが仁クンがSNOW!SNOW!SNOW!口ずさんだ回があったらしいやん!!!!!!ちょっと�Aうちが入った回に歌ってよ(笑)!!!!!相当すごい喜び具合になりますよ(笑)?うぅー聴きたかったぁーうち入った時雨降ってたから雨のMelodyぐらい歌ってくれてもよかったんちゃうの?(←相当自分勝手な発言や)

その後の世界一受けたい授業ごくせんがちょっと映りましたほんまちょっとだけやったけど。。でも矢吹隼人をものすご見たくなったので明日DVD見ようかな(笑)

ブログ見てメールくれた友ありがとぉ!!!もー大丈夫ですよまだご飯はあんま食べれないですがおかゆとかでもちょっと食べただけでお腹痛くなっちゃうんだけどね(笑)まぁ徐々にまた前みたく大食いに戻るでしょこれを期に痩せてくれたらいいんだけど
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!明日ついにDREAM BOYS千秋楽!!!