NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

雑誌の感想♪和也くんCM,今日は歌笑!

今日やっと手に入れたんで3冊感想書きます
《女性自身》
私服と言うのを聞いて買っちゃいました載ってる�nは2�nですが…そんなの気にしません!!!
しかも帝劇の階段じゃーんha…もう懐かしく思っちゃう
私服それぞれらしい感じで横向いてるからわかりにくいけど(笑)にしても仁クン・亀ちゃん・聖は絶対目立つよ(笑)誰の私服が1番好きかなぁみんなっぽいから選べないな!仁クン服とか正直どーでもいいや(笑)なんでもとにかく好きだから(笑)

《LOOK at STAR》
王子が表紙つーか高けぇ!!!SHOCK今回行けないんで読むと悲しくなる気するから見てません王子は6�n載ってます!
KAT-TUNは4�nですね!内2�nはステージ写真ですんで次の�nにそれぞれ05年を振り返ってんだけど写真が…これ前撮ったヤツよね?前表紙だった時のですね

《Top Stage》
これも王子表紙こっちも6�nです
ドリボはステージ写真5�n+会見1�n+仁クンのインタビュー1�nとなってます仁くんファンはお買い上げですね〜コレ
あぁー仁クンかっこいい〜てかKAT-TUNかっこいいよマジで
ソロインタビュー仁くんらしく足組んでますね

簡単ですがこんな感じでした(←どんな感じだよ?)!!

亀ちゃんsuicaのCMもー関東では流れてるんですね!うらやましい…関西はもちろん放送梨最悪だよぉ

さぁ今晩は"歌笑"ですね!和也クン『青春アミーゴ アコースティックver.』やねんねっ今日ドリボ蘇りますね〜♪ついでに『ha-ha』やっちゃいなよ(笑)ついでと言わずそれメインでやっちゃいなよ(笑)てかSHOW TIME丸ごとやっちゃいなよ!!!ありえないけど見たいです
ではっまた夜に
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!和也クン・仁クン・じゅんの・聖・竜ちゃん・ゆっち1ヶ月間DREAM BOYSお疲れさまでしたぁ