NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

歌笑!!…気になる噂。。

歌笑でしたね〜今日は
まず…仁クン髪が濡れててエロい〜かっこいいし
仁くん結婚してください(笑)!!!うちも子ども大スキよぉー一応先生してますよ(←なんのアピールやねん笑)
和也くんソロで『青春アミーゴでしたがドリボ蘇るねぇイイ男だわぁ彼はかっこいい〜おかんはコレ見て亀ちゃん1人のがかっこいいねぇと言ってた笑あの衣装もステキなんよね!赤が似合う!!!ウエストきゅって感じがよくわかるのよあの衣装(笑)なんかドキ�Aしちゃう(笑)
そして『Venus』途中参加6人でしてましたね!後ろで口開けて"あー"って顔しながら踊る仁クンかわいすぎるんですけどぉでも周りにいる人らが気になって�A近づかないでぇとか思っちゃった(笑)でもヲタなら思うよね?
そして仁クンの一言…「型にはまるなよ松潤…ぎゃはははっ仁クン最高だよぉ普通冗談でも先輩に向かって言えないよ?でもそんな事言えちゃう仁くんが好きです

今めちゃ噂出てるねぇ…毎回ドリボ後騒がれるよねなんでうちは静かに明日の朝を待とうと思いますもし噂が本当ならWSでわかるもんね今冷静っぽいけど最初聞いた時慌てすぎて手ケガしましたから(笑)みみず腫れになってるし本当なら明日みんなで騒ぎましょう(笑)

さてっもーすぐ堂兄だ!!
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!和也クン・仁クン・じゅんの・聖・竜ちゃん・ゆっち1ヶ月間DREAM BOYSお疲れさまでしたぁ