NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ついに…

ついに…ついに決まったよぉーーーー!!!!!
2006.3.22 KAT-TUNデビュー決定

しましたぁーーーー
待ちましたよほんと長い間
昨日まだハッキリしてなくて噂の段階だった時ビックリしすぎて手ケガしたけど無駄じゃなかったね(笑)
ほんまに�Aおめでとぉそして昔からずっと応援し続けてたファンのみなさんにもおめでとーって言いたいです待ってた甲斐ありましたね!!結成からメンバー誰1人変わる事なくやっとこの日がきました
うちがファンになった頃、まだKAT-TUNすら結成されてなかったけどほんとずっと好きでいてよかった仁くんは特別だけどうち6人が好きやもん
昨日は動揺しすぎてパニくってたんだけど今日ねのっちと電話で話してて嬉しい気持ちがカナリこみ上げてきちゃった昨日はね元からだけどもっと遠い人になるんだぁとか寂しくもなってんよ正直
でも今日電話してたらほんま嬉しすぎて�Aまた妄想始まったんだけど(笑)だってきっと堂兄とか出るでしょ?!うわぁーどーしよ�Aんでこの番組に出たら〜とか妄想(笑)後、ベストの曲順とか想像したり楽しい�A

そして�A春にツアー決定もしちゃったよ
よかったぁ春もKAT-TUNに会えるんだって言っても春休みってのがないんですよね…だからやっぱ土日しかムリ!でも土日って地方ばっかよねどこまで飛ぼうかな…付いて来てくれる人は決まってませんが申し込んじゃう(笑)!!!行きたいもんっだって!!!!!なんで同行者大募集ですよ(笑)

さぁ〜ファンも忙しくなるぞぉ短いけどこの辺で…
ちょっと今日はジャニ以外の私事でいろ�Aありまして徐々に叫ばせてもらうから(笑)
ツアー日程とかも載せなきゃね!
てかのっちほんま長々とスマンね楽しかったです♪♪カラオケにKAT-TUN入ったら即パーティーしなきゃ(笑)
ではまた明日
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!和也クン・仁クン・じゅんの・聖・竜ちゃん・ゆっちデビューほんまにおめでとぉ!!!