NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今日は携帯から…

なんでかわいさがナイと思いますが許して下さい(笑)

まずENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ決定しました!!
横浜みなとみらい特設会場のみ…メール情報登録したらもう申し込み画面になって何も考えず土曜日のを申し込みました♪当たったら誰か一緒に行ってくれるんやろか…誰か一緒に行って下さい(笑)↑

火曜日にKAT-TUN'S MANUAL竜ちゃん更新だったんですが…っで何(笑)?いや?告白されても困るわぁ!にしても短かったから忙しいんやろねぇ…てかKAT-TUNがPVだって…ぎゃはははっうれしすぎだし♪♪♪

KAT-TUNのアルバムさぁオリジナル7曲だけなんよね↓ソロも合わせたら確か50曲近くあると思うんだけど。。どれも削らないでぇ!!!何枚組になっても買うからぁ!!!

もー青い封筒届いてる人いるんかな?うわぁマジどーしよ…同行者かなり切実に探してます(笑)どなたか一緒に行きませんか(笑)?うまい具合に取れたら3カ月間毎月見れるんだよ!!行かなきゃダメよ!!!
エンドリは1つのメアドにつき1公演の申し込みみたいで…まぁ1公演だけ申し込んどきます↑デビューってめちゃ一大イベントやからKAT-TUNの方にお金使わせていたきますわぁ(^^;)だってこの日を楽しみに待ってたんだもん↑

ではっまた☆おやすみなさぁい☆彡