NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ENDLI,KAT-TUN春コンetc..

昨日MステにENDLICHERI☆ENDLICHERIが出ました
仕事終わって猛ダッシュで帰った途中で園児がいて「あっ先生!」って言われたけど始まる20分前だったから止まらずダッシュ�A(笑)っで無事間に合いました
つっ剛さんか…かわいすぎるぅーニコ�AでしたねENDLIん?剛さんって言わない方がいいのかな?!迷うところです。。
曲が始まると聴き入ってしまいました[si;]辺りから剛さんの"音"って確立されてきたけどすごく好きな世界です!!!!!詞やメロディー、歌声とどれもうちにとってカナリ心地イイ音楽めちゃステキでした
布袋さんの横に座るENDLI小人みたいでかわいかった(笑)

CDはまだ届かない。。なんで?!と思ったらSHOCKのDVDと一緒に届くよーになってたみたいで慌てて別配送にしましたなんでそろ�A届くはず!!!

KAT-TUN Spring Tour 2006
大阪城ホール3/28(火)〜30(木) 5公演
広島グリーンアリーナ4/1(土)〜2(日) 3公演
名古屋レインボーホール4/4(火)〜5(水) 4公演
マリンメッセ福岡4/8(土)〜9(日) 3公演
石川県産業展示館4号館4/15(土)〜16(日) 3公演
グランディ・21宮城県総合体育館4/22(土)〜23(日) 3公演
札幌真駒内アイスアリーナ4/29(土)〜30(日) 3公演
横浜アリーナ5/3(水)〜7(日) 9公演

あと、3/17(金)の東京ドームも合わせたら計34公演!!!

その��の何公演参戦できるんかな。。今のとこ広島、福岡、横浜申し込むのは確実です大阪平日だからたぶん仕事なんよね仕事終わりでちょっとだけでも入ろうかなうんっ大阪も申し込もう!

また後程…最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!カケモチはお金に困るわぁ(笑)でも大スキなんだもーん