NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ぎゃははっ♪

今日ドリボステージフォト届きましたぁプリもありがとっさっそくプリ帳に貼り�Aしたよん
てかとっておきの物…マジやばいんですけどぉーーーーーあいっほんまに�Aありがとぉおかげで今カナリ変なテンションやし(笑)めちゃ感謝よ!!!てかあいにはお世話になりっぱなしやなぁ

今日は情報的な物はなかったですよね?!
あっ+Xの新CM楽しみやねぇ

…アルバム何入るかカナリ気になるんですけど。。早く発表してくんないかなぁ
みなさんはどの曲が入ってほしいですか??
うちは全部(笑)!!!だって7曲とか少なすぎだよ
ハルカナ、ネバアゲ、ファイオー、プレシャス、SHE SAID、フリーズ、ルシエルとか入ってほしいGOLDとかも確実な気するなぁ!あっラブオアも入れてぇ!!!それから�A愛はいつも追いかけるモノもまた聴きたいんよねぇ…てか考えだしたらキリない
この前のっちとTELしてた時の現実になったらよかったのにね!!!
うちらの妄想としてはそれぞれのソロアルバム発売!その��にそれぞれ違うオリジナル曲も入っててK盤、A盤、T盤、-T盤、U盤、N盤6枚買って全曲揃う!!みたいなのがイイって話してたんよ(笑)
DOですか?よくないですか??ジャニーさん是非こんなの作ってください!!!!!いくらでも出します(笑)

明日は久々に遊びま〜すへへっ心斎橋〜♪♪えっぴ誘ってごめんね(笑)
極力お金使わないよーにお買い物してきま〜す
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!早くアルバム曲が知りたいっ!!!