NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

歌笑、てかあの噂はマジですか?!

今日は心斎橋にお買い物〜ジャニショ混んでたよぉーっカナリ!!!たぶんレジは1時間待ちぐらいだったはずKinKi冬コンとカウコン写真GETなりぃやっぱり剛さんと仁くん並んでる写真はなかったんで写真買って店出ようと思ったら…ちょっと奈緒ちゃんやぁーん!!!こんなトコで会うとかお互い痛いから(笑)!!!後からゆかちゃんも来るって言ってたね!今いろ�Aと大変やけどヲタ辞めずにいてねッ今度こそヲタ会参加させてね♪♪

OPA行ってPinky Girlsでタンクトップかっためちゃかわいいのたくさんのスパンコールから出来たハートが付いててさ!コレ着たら目立つはず(笑)でも今お金ナイから他服は買わんかったよ!!
サマンサも行って見てたらピンクのかわいいの見せられて「これお客様に一番オススメしたいです」言われた(笑)ピンク1個も持ってなかったんだけど雰囲気からコレが一番〜とか言われたよまぁ確かにピンク大スキなんだけど♪

その後心斎橋筋にあるサンリオ&ディズニーストアに行きました!サンリオで北海道限定チャーミーのぬいぐるみがあってカナリかわいかったんだけど節約の為断念ディズニーでは遠征に便利かなぁなんてガラ�A(なんて言うのアレ?トランク?)見てたのね!友達はミニーかわいいって言ってたんだけどうちはマリーちゃんかわいいなぁと思ってたら店員さん来て「お客様にはこれが合いますね〜」ってマリーちゃん勧められた(笑)んーピンク好きオーラが出てるのかしら(笑)結局買わなかったんだけどほしいなぁ。。おもちゃっぽい感じがかわいいまぁ今はお金ないんでね(笑)

うち買い物行くと迷わずバン�A買ってくのね!それが今回はお金ないから諦めてて…うちがケチ�Aしてるのが友達はおかしかったらしいです自分でもおかしいわ!…だってコンがぁー。。

歌笑
聖&ゆっちで『硝子の少年』歌ってたけど…かっこいい特にゆっちにホレた他麺出ないんだぁとか思って油断してたら最後ちらって映ったね(笑)やっぱなか�A満足できんよこの番組

気になる噂があるんですが…その前にランクリお願いします!!!

きっとみなさん知ってますよね?あの噂…マジなんですかね?!公式発表されてないからなんとも言えんけど。。
もしほんとならそっちお金かけたいんでツアー減らさないといけないカモなんですけど(笑)とか言いつつ減らすどころか増やそーとしてますが(笑)
本人もずっとしてみたいって言ってたから大賛成ですむしろ見てみたい
マジならぁぃか絶対行こうねッ!!!
てか金ねぇーみなさんドコで稼いでるんですか?!給料だけじゃ全然足りん…デビューわかってたら冬のお金の使い方考えたのに
ツアー少なくても10公演は行きたいんですけど。。てか行く!!!行きたいもん!!!

ではっまた最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!噂がホントならいいのになぁどこまでもついてきますよぉ