NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

3誌発売〜♪♪…。

3誌発売されましたぁ
お金ほんっとにナイんだけど買ってしまったよ。。
まだKAT-TUN�nしか見れてませんなんで感想は後日詳しく…余裕できるのはきっと土日だと思うけど
簡単な感想としては…KAT-TUN最高
WUの仁クンかわゆいD誌はたっちょんにチューしよーとしてる写真があるんだけどうらやましすぎだし!!P誌は仁くん美しいです
あんねぇ〜うち仁くん大スキだわきゃーー告白?!あっ今更か(笑)
また後日書くんで読んでやって下さい
そだっカレンダーの撮影風景載ってたんだけどまた�Aありますねぇ〜裸…きゃードキ�A(笑)

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのCD昨日届きました!!
…でもまだ聴いてません今なんかいろ�Aと余裕がなくて。。ゴメンね剛さん!!寝る前に開けます

さっきやっとコンの申込用紙記入しましたでもまだ自分名義の封筒きてない。。絶対問い合わせてやるぅー!!!!!まだ1部しか申込用紙記入してないのに計算したら大変な金額マジでお金足りん!!借金したいぐらいやねんけど友達に貸してる2万返ってこないかなぁ(笑)

気になる噂は…その前にランクリお願いします!!

どーもパチだったようでほんとどっから湧いた話なんだろね
でもいつか実現してほしいですね!彼ならできるッ絶対に!!!!!
ジャニーさんいつかよろしくその日を楽しみに待ちます
でも6人でいる時も大スキだからなぁ
まぁ今はそんな事よりコンどーしよ�A(笑)お金よ降ってこーい!!!

最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!KAT-TUNほんま大スキよぉ