NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

マニュアル,ENDLIライブ ,新CM etc..

火曜日にKAT-TUN'S MANUALゆっち更新されました
普通に感動した!!!!!仕事終わってトボ�A歩きながら見たんだけど一人で泣きそうになっちゃいました『本気でこの6人で良かったと思う。』って…。。うん�Aほんまそーよ!!!!!ファンから見てもそう思うよぉーゆっち
これからも亀ちゃん仁くんじゅんの竜ちゃんゆっち6人を応援し続けるからねぇ

ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ当落結果のメールが届いてます
昨日パソ開いたら当選メールきてた!明日振込みオカンにしてきてもらいますでもメール見て「あ〜当たってる」とか思って振り込み締切見てたら…2/10(金)。。だ〜か〜ら〜お金ないって!!!もぉなんでかぶるのよ!!!…カケモチはこーゆー時が大変です

+X新CMまだ見れてないのぉーどーなんですかぁ?!めちゃ見たい!!!
さっき剛さんのNEW ver.ビーゴCM見ましたかわいいなぁ癒されましたぁ

続きに行く前にランクリお願いします!!

最近食欲復活してきた体壊す前以上に食べてる気が…今すっごいチョコ食べたい(笑)毎年この時期自分チョコを百貨店に買いに行くんだけど今年は梨細かいトコもケチってるちょっとでも多くヲタ活に使いたいから毎年1粒300円とかするのと生チョコを買うんだけど今年はダースで我慢するかな(笑)そんだけうちの愛は深いって事で(笑)
今日はねトびでバレンタイン企画やってて「女の子のドキ�Aがわかった」とか言ってたんだけど…そんなの忘れちゃった仁くんには常にときめいてるけど男と関わる機会も梨!!友達に紹介してとか合コン誘えって言ってるんだけどダメって言われる。。なぜなら「絶対面食いだから」らしい(笑)そんなかっこいい知り合いはおらんって言われるんだよねぇ。…恋するって感覚マジ忘れた!!!これってやばいかなぁヲタ活したり、友達とお買い物したりワイ�Aする時間が最高に楽しくて♪それ削られるのもヤだしね!!んーうちにとって難しい問題だぁ
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり笑)!!KAT-TUN6人ほんとこのメンバーでよかったよぉー!!!!!