NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

TVガイド,J-net回答メール,エンドリライブetc..

TVガイド見に行ってきました
買う気満々だったんだけど結局買わず…。なぜかと言うと仁くんにヒゲがあったから(笑)
サラ〜って軽く目通して返ってきました!またケチってしまった!!ココはケチるとこじゃないのかな?!まぁいいやっ!!ほんまにお金ないからほんまにほしいのだけ買うことにします

あと今日J-netから問い合わせの返信きたんだけど。。結局どーゆー事かわかんない答えになってない気がするんですが…もーいいよっ今日来なかったし結局ムリなんでしょフンっ(←やけくそ)!!!KAT-TUNコン何公演行けるんだろ。。どれも当たらんかったら…そんなん耐えれないお願いしますっ当たって下さいっ

ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブって未だによくわかんない
まずチケの取り方が謎。。1公演うち行くけど自分でもよくわからんまま登録したら当たってたみたいな(笑)当落メール届くのにも結構差あったみたいだし、登録した日によってもどーも違うみたいだし!んで再登録ってできるんよね?!結局何通りにチケの取り方があるのか未だに理解できてませんまぁもー申し込まないけど!!なぜならお金がナイからぁ〜ENDLI1公演で足りるかな…とか思ったりするけど剛さん冬にいっぱい見れたから結構満足してる感じなんで大丈夫そーです


そろ�A行事用の服を買わなきゃなぁ…って金ないってんだっこのやろーバカやろー(笑)ごめんねっ最近そんなんばっかでほしいものいーっぱいあるんだけどなコン当たったらまたそれ用の服いるし(ある意味衣装?/笑)遠征費とかもいるよね!!それは次給料入ってからでも間に合うかでも�Aamazonで予約してる物が一気に届き始めるから…うんっ結局空っぽになるね(笑)ケチ�A生活しばらく続きますねあー冬もっと削るべきだった。。
あっ今日おかんが生チョコ買ってきてくれてた!!!うまい〜チョコ食べてる時って幸せ〜さっ明日で1週間終わるぞぉー!!!!!
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ケチ�A生活しながらも彼らの為頑張りますっ