NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KAT-TUNバトン♪

mixiでバトンいただいてきたのでやってみたいと思います



Q1KAT−TUNのコンサートに来ています☆あなたの第一声は?
『ぎゃーーーー』と叫びつつ仁クン見つめながら大号泣ですね
最近だいたいそーかな(笑)仁クン見れた事が嬉しすぎて涙しちゃうんですよ

Q2メンバー6人を色で表すと?
和也クン赤かピンク!!なんかカワイイ感じ
仁クン確実にムラサキがかったピンクそれ以外考えられない(笑)
じゅんのオレンジ!!!なんか元気なイメージかな
濃い紫か白かなぁ!白袴とか全身白のスウェットのイメージが強いから(笑)
竜ちゃん黒!!!ダークな感じで
ゆっち赤と黒のボーダー(笑)そんな衣装が多いからそんなイメージ

Q3一番好きな曲は?☆その理由は?
えっ選べない…最近で言えば♪SHE SAID...とか♪フリーズ聴くとテンション上がるかな
でも♪LOVE or LIKEも大スキだしなぁあと♪PRECIOUS ONEも!!!
それから♪FIGHT ALL NIGHTも思い出の曲だから大スキ仁くーん

Q4メンバーに一つだけ願い事を叶えてもらえるとしたら。。。☆何をお願いする?
えっ仁クンに結婚してもらう(笑)絶対にコレお願いします
やっぱダメかなぁ(笑)?!

Q5メンバー6人を動物に例えると?
和也クン亀(笑)それか犬かなぁんーペットにしたい
仁クン絶対に�Aヒョウ
じゅんのきりん?!
オオカミ?!
竜ちゃんロバでしょ!!!
ゆっちコアラ
まぁ大変コンの時のイメージが強いんでコンのキャラそのものですね

Q6もちろんみんな大好きだけど。。。☆その中でも一番は?
へへっ仁クンでございます相当溺愛ほんま大スキ

Q7KAT−TUNにエールを!!☆☆
デビュー決定おめでとぉございますPOP JAM光ちゃんのバックに付いてた頃からとっても輝いてましたよ(笑)デビューやっとやね!!!ずっとこの日を楽しみに応援してきたからすっごい嬉しかった
デビューする事でより忙しくなるやろーけどムリはしすぎず頑張ってくださいね
うちはKAT-TUNにコンとかで会える日を励みに頑張れるのでコンも定期的にしてくださいね(笑)
大スキです


バトン終了!!どなたかバトン受け取ってくれないですか??もしやってみたーいって方いらっしゃったらお持ち帰りくださいではっ後程

最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!バトン楽しい♪なんでもバッチコーイ!!!