NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

また携帯から…

えー…また高熱出てしまいました↓また38.0℃ぁるし最悪(;-_-)=3せっかくの休みなのに寝込むとかありえなぁい!!!
最近体壊しまくり。。早く仁クンに会わなきゃつぶれちゃう気するわ(笑)早く生で見て元気もらぃたぃーーっ↑
ぅーんぅちにこの職場合ってないのカモ(>_<)仕事始めてから病院通いまくりだもん!それまでほとんど行った事なかったのに…最近プール入ったら絶対風邪ひいてるし(笑)

あっ!!朝刊にぉサイフ携帯の宣伝が入ってましたぁ↑仁くんマジかっこいぃ(*^_^*)うつむきかげんの仁クン特にスキですd=(^o^)

その他に今日ゎ特に何もなかったんで最近起こった話でも。
この間園で子どもが♪熱くビ〜ナスとか歌っててさ(笑)その子前ゎ青春アミーゴ歌ってたから「よくぉ歌知ってんね!」とか言ったら「んじゃこれゎ知ってる?♪SIお〜れたちは」とか歌い出してさ↑ぃゃ前も歌ってたしうちが知らない訳なぃやぁん!!って感じでした(笑)
子どもっておもろぃょねぇ☆でもこの園とももぉすぐお別れなんだょね…未だに実感わかなぃ。。次の園でゎ体壊さなぃとぃぃな(笑)

思いついた事適当にしゃべりまぁす(笑)↑
この間KAT-TUNのぁるDVDを見てたのね!横でオカンも見てたんだけどそこで一言「仁クンってなんでこんな腰回すの?」えっ(汗)なんて答えたらぃぃかわかりませんでしたぁ(^^;)オカン曰わくこんな腰振るダンスゎ元々女性がするものらしぃです!セクシーだからぃぃんぢゃなぃですか?!むしろ最近エロ腰なぃと残念な気するし(笑)あぁ生で拝みたぁい!!!こんな事考えてるとますます会いたくなってきたぁ(ToT)完全中毒だ…すぐに仁クン不足になんのょね↓なんでだろ。。KinKiさんゎけっこぉもつのになぁ。うぅー仁くーん(;_;)

また話ゎ全然変わりますがぉ許しを(笑)
ちょっと前にスマスマ見てたらなんとアースが出てるぢゃなぃですかぁ!!!アースの歌って大好き♪代表曲ゎSEPTEMBERしか歌ってなかったのが残念だったけど…イイ曲ぃっぱぃぁるんだけどなぁ↑ぅちん家の車でゎアースが常に鳴ってます!あーゆーディスコ調のソウルミュージックって好きなんょねぇ昔から☆エレクトーンでもょく弾いてたなぁ↑70年代、80年代の曲好きになったキッカケゎKinKiだったりします!KinKiさん15歳ぐらぃの時ょくダンシングクィーンとか歌ってたゃん↑ぁれがキッカケかな♪