NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

携帯からなりぃ

只今の熱38.0℃…ぅんっ下がった方だね!今日昼に測ったら40.5℃だったから(-。-)こんな高熱小学校ぶり…体弱りきってんね↓明日仕事行けるのかしら(笑)明日研修もぁるから行かなきゃなぁ…

そだ!今日の少クラって再放送なんでしょ?!しかも『Love&Natural』の回なんょね↑でも自分の部屋にテレビなぃからなぁ…見たいんだけど。。仁くんのラブ&ナチュラルな物『KAT-TUN』ってとこ特にスキ♪♪5人でカメラに向かってさぁそれを笑顔で見る仁くん…なんかすっごぃうれしくなった☆この6人ってゃっぱ最高だょって思ったょ↑
てか今月放送予定だったのゎお蔵入りなのかな?まぁKAT-TUN出てないからぅちゎかまわないけど自担が出てる人ゎショックゃろなぁ↓もしKAT-TUNが出てたとしたらキレまくりそ(笑)

さてもぉちょっと寝るかな!でも寝過ぎて眠くなぃよぉ(>_<)