NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まだ寝込んでます↓

今日病院行ってきました!診断名ゎ……インフルエンザ(笑)あぁやってしまった(>_<)子どもに病気もらぃやすぃのかしら↓今までこんな立て続けに体壊した事ないから自分でもびっくりだわ!インフルエンザのため明日も休み。。

さっき+XのCM初めて見たょ!!めちゃかわいぃね☆仁くん手伸ばしちゃってるし♪♪KAT-TUNにバカな感じをやらせると最高だょね(笑)

SHOCK来年もゃるみたぃだね↑来年ゎ行けますよぉに☆
そだ!DVDって延期になった?Amazon配達日確か4/7らへんになってた気するんだけど…それとも今週届くんゃろか。謎や(>_<)AmazonKAT-TUNまだ予約できなぃんょね↓早く予約しちゃいたぃ!!

最近携帯からばっかでごめんなぱい(ToT)