NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いろ�Aと…

こんばんはぁ最近Love Fighterの『愛してる』って一言にドキっとしたひでみです(笑)バカでしょ?あっはっはぁ〜熱まだあるのかな(笑)最近更新しまくりですよねLF!!嬉しい限りです

Endless SHOCKDVD見ましたぁ
すごいっ彼はやっぱ王子自分が見たやつを映像でまた見れるっていいよね!でも光ちゃん見てると心配になるわぁ。。頑張りすぎだもん絶対!!!体ほんと壊れちゃうよ
来年再演決定したけど無理しすぎないで下さいね!!次は見にいきたいなぁ…

あっ王子で思い出したけど禁断のMAん華鏡町田くんおもろい!!!あなたどんだけ光一さんを愛してるんですか(笑)これからも恋頑張ってください(笑)

さっきやっと初めて仁クンCM見ましたぁ
かぁ〜っこいいからぁ〜どの仁くんもステキ録画したいなぁ。。

KAT-TUN'S MANUAL亀ちゃん
かわいいねぇ和也くんは「理解しあって支え合って生きようねっ」だってはーいって返事しちゃうじゃない(笑)

次回歌笑KAT-TUN特集みたいなのしてくれるんよね?
2週に分けてみたいやけどてか♪ha-ha歌うんですか?!マジですか?!歌笑さんありがとぉーーTVの前でぶっ倒れる人続出やろな!!大丈夫やろか自分(笑)早く見たいなぁ

あっアルバムの曲順アレは確実なの?!やっぱあんまり納得いかないんですが

週刊女性」の記事うちは見てないけど写真って数年前にブブカに載ったやつよね??そんなんわざ�A今出してこんでも(笑)KAT-TUN上手くいってんのがそんなにおもしろくないのかしらねぇ!まぁそんなんじゃ壊れませんからぁ〜♪それに事務所も守ってくれてる事だしほっときゃすぐ消えるっしょうちは全く心配してません(笑)

ではっまた明日最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!KAT-TUNが大スキだぁ!!!!!