NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KAT-TUN CD詳細…もぉ↓

ネット予約できんかったぁ完全盤ほしかったのにマジでへこんでます。。凹みすぎて泣きまくってきましたぁ(笑)ほんまに完全盤手に入らんかったら…近くにCDショップないし
バカバカバカー

んでシングルは計7種類でしたっけ?!店頭で選ぶんかなぁ。。つーか全種類って予約すりゃいいのか?!
よーわからん

Best of KAT-TUN
1.SHE SAID...
2.NEVER AGAIN
3.I LIKE IT
4.MIRACLE
5.BLUE TUESDAY
6.RHODESIA
7.GOLD
8.WILDS OF MY HEART
9.REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT
13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE


はぁー…やっぱ7曲は少ない
てかゴメンっ予約できなかった事へこみすぎて書く気になれないので終わります。。
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!KAT-TUNが大スキだぁ!!!!!