NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

常にオレらはトップじゃ〜ん♪♪

はいッいきなりTEN-"G"で始めてみました(笑)
なんとか予約できましたよ全種類2ヶ所に分けてだけど。。ネット予約なんでフライングゲットできないんだけどね
シングル・アルバム・DVD完全限定BOX
Real Face初回限定盤6種
Real Face通常盤
Best of KAT-TUN通常盤
Real Face film通常盤

を予約したなりぃ
えー相当な出費になるので野ブタDVD boxキャンセルしちゃいましたごめんね亀ちゃん…お金に余裕ができたら買うからね!!!

あっそう�AKAT-TUN大阪公演完全に行けなくなったの泊まりで研修になってさ…カナリ最悪だからはずれてくれ!!!その代わりに他会場は全部当たって下さい

明日の歌笑マジで楽しみなんですけどぉ
初めてだよっこの番組を楽しみに思えたのは(笑)♪ha-haのサビの部分の詞はわかるんだけど、その前までの詞がわからんくて。。でも歌うって事は出るんよね歌詞やばぁーいっ急いで訳さなきゃね(笑)へへっニヤけちまうあかんっただの変態になってないかな?!
あぁー仁クンに会いたいよぉー今すぐ東京行きたいよぉー
ほんと重度の中毒だよ

エンドリライブのっちお仕事大丈夫とゆー事で一緒に楽しもうぜいっでもその後の過ごし方がKAT-TUNの事で頭いっぱいな感じで(笑)エンドリ見に行くのにカラオケでKAT-TUN歌うとかネットカフェでDVD見るとかエンドリの余韻に浸る気はないなぁだってデビューだもんねっ!!!DOしてもKAT-TUN寄りな考えになってしまいますのっちも相当ゆっち中毒になってますなぁまたお買い物いこーねっ衣装選びしなきゃだもんね(笑)

では明日最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!KAT-TUNが大スキ今すぐ会いたいよ